検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

誰でもわかるクレーム対応基礎知識 (誰でもわかるシリーズ)

出版者 アテイン株式会社
出版年月 [2015.5]


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 030004780067/ダレ/複製禁止在庫 1階視聴覚

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
673.3 673.3
苦情処理 販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3009950012174
書誌種別 DVD
出版者 アテイン株式会社
出版年月 [2015.5]
ページ数 1枚
大きさ 12cm
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 誰でもわかるクレーム対応基礎知識 (誰でもわかるシリーズ)
書名ヨミ ダレデモ ワカル クレーム タイオウ キソ チシキ
内容紹介 クレーム対応についての基本をわかりやすく具体的に解説。様々なクレームに対するケースバイケースの対応方法や、クレームを逆に味方につけ、次のビジネスチャンスにつなげるには、どのような対応をすればよいかを学ぶ。
叢書名 誰でもわかるシリーズ
叢書名 トレーニングDVD

(他の紹介)内容紹介 本書における“弱さ”とは、自らの意志とは関係なく、選択肢を奪われている立場のこと。激動の歴史、そして暴力的な社会のなかで、声を奪われ、人生の断崖に追い詰められる―。そんな“弱さ”に置かれた人々の思考と格闘を、韓国現代文学は、リアルに、真摯に描いている。そこに込められた「声」を聴き取るために、一つひとつの物語を、丁寧にほどいていく。NHK「カルチャーラジオ 文学の時間」で放送されたラジオ講座が待望の書籍化!
(他の紹介)目次 試練の歴史と作家のまなざし―パクミンギュ『亡き王女のためのパヴァーヌ』
ある女性が“ひとり”になるまでの物語―チョナムジュ『82年生まれ、キム・ジヨン』
性暴力を「信じてもらえない語り」で描く―カンファギル『別の人』
「普通」の限界、クィア文学が開けた風穴―パクサンヨン『大都会の愛し方』
経済優先社会で行き場を失う労働者―孔枝泳『椅子取りゲーム』
植民地支配下、声を上げる女たちの系譜―パク・ソリョン『滞空女 屋根の上のモダンガール』
民主化運動、忘却に静かに抗う―キム・スム『Lの運動靴』
セウォル号沈没事件・キャンドル革命と“弱者”―ファン・ジョンウン『ディディの傘』
「子どもが親を選べたら」少子化が生んだ想像力―イ・ヒヨン『ペイント』
社会の周縁から人間の本質を問う―キム・ヘジン『中央駅』
あり得たかもしれない、ハッピーエンドの物語―チョン・セラン『シソンから、』
高齢女性の殺し屋が問いかける“弱さ”―ク・ビョンモ『破果』
弱くある自由を叫ぶ―チョ・ナムジュ『私たちが記したもの』
(他の紹介)著者紹介 小山内 園子
 韓日翻訳者、社会福祉士。NHK報道局ディレクターを経て、延世大学校などで韓国語を学ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 クレーム対応の心得
2 クレーム対応に役立つスキルについて
3 クレーム対応は、組織で対応している
4 クレーム対応を実践に活かす
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。