検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これで書ける企業論文 

著者名 永田 恒一/著
著者名ヨミ ナガタ ツネカズ
出版者 森北出版
出版年月 2011.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105997647816.5/ナガ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
環境問題 アマゾン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950950200
書誌種別 和図書(一般)
著者名 永田 恒一/著
著者名ヨミ ナガタ ツネカズ
出版者 森北出版
出版年月 2011.7
ページ数 180p
大きさ 21cm
ISBN 4-627-97341-1
分類記号 816.5
分類記号 816.5
書名 これで書ける企業論文 
書名ヨミ コレ デ カケル キギョウ ロンブン
副書名 失敗例と図解で納得
副書名ヨミ シッパイレイ ト ズカイ デ ナットク
内容紹介 企業論文を書くための手順やノウハウ、克服法などを具体的な例をあげてやさしく説明した手引書。「ひらめき」を生まれやすくする方法や、勝負ポイントの見極め方なども取り上げる。
著者紹介 1948年兵庫県生まれ。大阪大学工学部応用物理学科卒業。日本アイ・ビー・エム(株)を退職後、永田SO&P研究所設立・代表。著書に「図解・企業論文の書き方」など。

(他の紹介)内容紹介 お客様が店奥に吸い込まれる売れる売り場のつくり方。商店からインショップまで、全国4万3,000人以上が学んだ看板、のれん、POP、ブラックボード、平台、ディスプレイetc.リアル店舗販促の教科書。
(他の紹介)目次 巻頭
第1章 入店率が上がれば売上が上がる!繁盛店に必要な「店頭集客力」
第2章 通行客を入店客に変えよう!自店の見え方を確認する方法
第3章 お金をかけずにすぐできる!入店アプローチ7つの方法
第4章 入店率が120%アップする!店頭販促物の使いこなし方
第5章 入店客を店奥へ誘引する!売り場のつくり方
第6章 入店率は高めて終わりじゃない!「ファン化」につなげるヒント
第7章 入店率の改善だけで驚きの成果!店も人生も変わった成功事例
第8章 「集合体」で集客力アップを目指す!新時代のファサード
(他の紹介)著者紹介 村越 和子
 株式会社ファンクリエイション代表取締役、店舗活性コンサルタント。両親共に百貨店勤務という家庭の長女として、横浜中華街で生まれる。販売職には就きたくないと新卒で水回りメーカーへ就職し、女性初の営業職となる。結婚を機に託児所付きの乳製品販社へ転職。たった1年で関東一大型センター史上最年少最短でセンター長に就任する。モノを「売っている」実感はなく、「どうやったらまたこの人に逢えるか」を考えながら、人を喜ばせる小売業の楽しさに次第に魅了され、両親と同じ業界へ自らも身を置くことになる。現在はコンサルティングをする傍ら、セミナー・講演、執筆活動をしながら全国を飛び回る日々を送っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。