蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
これで書ける企業論文
|
著者名 |
永田 恒一/著
|
著者名ヨミ |
ナガタ ツネカズ |
出版者 |
森北出版
|
出版年月 |
2011.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0105997647 | 816.5/ナガ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 2階一般 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950950200 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
永田 恒一/著
|
著者名ヨミ |
ナガタ ツネカズ |
出版者 |
森北出版
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
180p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-627-97341-1 |
分類記号 |
816.5
|
分類記号 |
816.5
|
書名 |
これで書ける企業論文 |
書名ヨミ |
コレ デ カケル キギョウ ロンブン |
副書名 |
失敗例と図解で納得 |
副書名ヨミ |
シッパイレイ ト ズカイ デ ナットク |
内容紹介 |
企業論文を書くための手順やノウハウ、克服法などを具体的な例をあげてやさしく説明した手引書。「ひらめき」を生まれやすくする方法や、勝負ポイントの見極め方なども取り上げる。 |
著者紹介 |
1948年兵庫県生まれ。大阪大学工学部応用物理学科卒業。日本アイ・ビー・エム(株)を退職後、永田SO&P研究所設立・代表。著書に「図解・企業論文の書き方」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
お客様が店奥に吸い込まれる売れる売り場のつくり方。商店からインショップまで、全国4万3,000人以上が学んだ看板、のれん、POP、ブラックボード、平台、ディスプレイetc.リアル店舗販促の教科書。 |
(他の紹介)目次 |
巻頭 第1章 入店率が上がれば売上が上がる!繁盛店に必要な「店頭集客力」 第2章 通行客を入店客に変えよう!自店の見え方を確認する方法 第3章 お金をかけずにすぐできる!入店アプローチ7つの方法 第4章 入店率が120%アップする!店頭販促物の使いこなし方 第5章 入店客を店奥へ誘引する!売り場のつくり方 第6章 入店率は高めて終わりじゃない!「ファン化」につなげるヒント 第7章 入店率の改善だけで驚きの成果!店も人生も変わった成功事例 第8章 「集合体」で集客力アップを目指す!新時代のファサード |
(他の紹介)著者紹介 |
村越 和子 株式会社ファンクリエイション代表取締役、店舗活性コンサルタント。両親共に百貨店勤務という家庭の長女として、横浜中華街で生まれる。販売職には就きたくないと新卒で水回りメーカーへ就職し、女性初の営業職となる。結婚を機に託児所付きの乳製品販社へ転職。たった1年で関東一大型センター史上最年少最短でセンター長に就任する。モノを「売っている」実感はなく、「どうやったらまたこの人に逢えるか」を考えながら、人を喜ばせる小売業の楽しさに次第に魅了され、両親と同じ業界へ自らも身を置くことになる。現在はコンサルティングをする傍ら、セミナー・講演、執筆活動をしながら全国を飛び回る日々を送っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ