蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
成功するDMの極意 2024
|
著者名 |
宣伝会議/編集
|
著者名ヨミ |
センデン カイギ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0107907644 | 674.5/セイ/2024 | 貸閲複可 | 貸出中 | 2階一般 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
成功するDMの極意 : 事…2023
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2022
宣伝会議/編集,…
広告制作料金基準表 …'22▷'23
宣伝会議書籍編集…
成功するDMの極意 : 事…2021
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2020
宣伝会議/編集,…
年賀状のおはなし
日本郵便株式会社…
成功するDMの極意 : 事…2019
宣伝会議/編集,…
名作コピーの時間
宣伝会議書籍編集…
成功するDMの極意 : 事…2018
宣伝会議/編集,…
ゆうびんです!
日本郵便オフィス…
成功するDMの極意 : 事…2017
宣伝会議/編集,…
広告制作料金基準表 …'17▷'18
宣伝会議書籍編集…
成功するDMの極意 : 事…2016
宣伝会議/編集,…
トップクリエイターのアイデア発想法…
嶋 浩一郎/[ほ…
広告制作料金基準表 …'13▷'14
宣伝会議書籍編集…
広報入門 : プロが教える基本と実…
宣伝会議「広報担…
成功するDMの極意 : 事…2011
宣伝会議/編集,…
消費者の心に響くウェブサイトの作り…
宣伝会議書籍部/…
健康マーケティング実践事例
宣伝会議/編
デザイン力が創り出すブランド : …
松永 真/総合デ…
成功するDMの極意 : 事…2009
宣伝会議/編集,…
広告制作料金基準表 …'09▷'10
宣伝会議書籍編集…
CM作家東條忠義 : CMで綴った…
宣伝会議/編
電話2.0 : クロスメディア時代…
宣伝会議/編集,…
マーケティング・コミュニケーション…
宣伝会議/編集
成功事例でみるモバイルコマース&プ…
宣伝会議/編集,…
広告制作料金基準表 …'05〜'06
宣伝会議編集部/…
紙とコスト : Cost:valu…
宣伝会議/編集
広告ビジネスの基礎講座
宣伝会議/編
前へ
次へ
成功するDMの極意 : 事…2023
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2022
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2021
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2020
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2019
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2018
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2017
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2016
宣伝会議/編集,…
お客様を店に呼び込む広告づくり :…
平野 義典/著
成功するDMの極意 : 事…2011
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2009
宣伝会議/編集,…
DMデザイン : DM制作基本マニ…
南雲 治嘉/著
パリ・コレクションの招待状
ダイレクト・メール : DMの正し…
深山 一郎/著
人を集める : なぜ東京ディズニー…
堀 貞一郎/著
DM マニュアル
沢田 和雄/著
固定客をつくる 新・DM作戦12ヵ…
細野 恒充/著
前へ
次へ
成功するDMの極意 : 事…2023
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2022
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2021
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2020
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2019
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2018
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2017
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2016
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2011
宣伝会議/編集,…
成功するDMの極意 : 事…2009
宣伝会議/編集,…
DM<ダイレクトメール>のデザイン
DMデザイン : DM制作基本マニ…
南雲 治嘉/著
折り方大全集 : カタログ・DM編
パリ・コレクションの招待状
ダイレクト・メール : DMの正し…
深山 一郎/著
DM マニュアル
沢田 和雄/著
固定客をつくる 新・DM作戦12ヵ…
細野 恒充/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009952256784 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
宣伝会議/編集
日本郵便株式会社/編集協力
|
著者名ヨミ |
センデン カイギ ニホン ユウビン カブシキ ガイシャ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
93p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-88335-594-5 |
分類記号 |
674.5
|
分類記号 |
674.5
|
書名 |
成功するDMの極意 2024 |
書名ヨミ |
セイコウ スル ディーエム ノ ゴクイ |
副書名 |
事例で学ぶ 全日本DM大賞年鑑 |
副書名ヨミ |
ジレイ デ マナブ ゼンニホン ディーエム タイショウ ネンカン |
内容紹介 |
「第38回全日本DM大賞」の入賞・入選作品を紹介し、各作品の成功のポイントを、受賞者への詳細な取材に基づいて分析・解説。DMの持つ「人を動かす力」や、効果の上がるDMの秘訣なども解き明かす。 |
(他の紹介)内容紹介 |
継続顧客化、クロスセル、来店誘導、アポイント獲得など様々な用途、多くの業種で使えるDM活用の具体例を一挙紹介!!「あのDMの秀逸ポイントは?」識者が読み解く戦略と戦術。DM AWARD 2024、効果を発揮した秀作DM、42作品を掲載! |
(他の紹介)目次 |
第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす(受賞作品に見る今年の傾向 心を動かし、行動を喚起するDMとは 最終審査会レポート 日常が戻りDMはよりシンプルに 体験を促すアプローチに高評価) 第2部 徹底解剖!成功するDMの極意―第38回全日本DM大賞 入賞・入選作品(金賞 グランプリ DM+アウトコール+ECの相乗効果が既存顧客のリピート率アップを狙う 過去最高の受注率32.2%!購入履歴反映ビンゴDM/反応率1.8倍&購入単価2倍!ほたて型リピート促進 北海道産地直送センター 金賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門 ブランドへの想いと感謝を伝えるDMで顧客とのエンゲージメントを強固に ブランド40周年・エンゲージメントDM アシックスジャパン 金賞 これまで機種変更に動かなかったユーザー層の行動喚起に成功 シニアの解約を阻止!簡単申込書で従来比UPの申込 ソフトバンク ほか) 第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DATA DMメディア実態調査2023(抜粋)) |
目次
内容細目
前のページへ