検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農業法人の経営戦略 

著者名 伊藤 雅之/著
著者名ヨミ イトウ マサユキ
出版者 筑波書房
出版年月 2023.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107843096611.7/イト/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
農業法人 農業経営 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952218716
書誌種別 和図書(一般)
著者名 伊藤 雅之/著
著者名ヨミ イトウ マサユキ
出版者 筑波書房
出版年月 2023.10
ページ数 11,220p
大きさ 21cm
ISBN 4-8119-0662-1
分類記号 611.6
分類記号 611.7
書名 農業法人の経営戦略 
書名ヨミ ノウギョウ ホウジン ノ ケイエイ センリャク
副書名 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
副書名ヨミ ジギョウ センリャク ト マーケティング センリャク オ チュウシン ニ
内容紹介 農業法人の自主性・主体性をいかしうるマーケティング戦略を策定するには? 経営戦略に関する概念を整理したうえで、個別戦略を検討するための思考法と、個別戦略を作成するためのヒントを提示する。
著者紹介 宮城県生まれ。東京工業大学大学院総合理工学研究科システム科学専攻修士課程修了。博士(農業経済学、東京農業大学)。筑波学院大学経営情報学部教授。

(他の紹介)目次 序 経営戦略の必要性
1 概念編(全社戦略
個別戦略―事業戦略
個別戦略―マーケティング戦略
農業法人のマーケティング戦略の3要素)
2 思考編(ポジション思考
システム思考)
3 戦略作成編(農業法人の取り組み事業の特性
事業戦略作成のヒント
マーケティング戦略作成のフレーム
マーケティング戦略作成のヒント)
(他の紹介)著者紹介 伊藤 雅之
 1955年宮城県生まれ。現在、筑波学院大学経営情報学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。