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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

権勢の政治家 平清盛 (新・人と歴史拡大版)

著者名 安田 元久/著
著者名ヨミ ヤスダ モトヒサ
出版者 清水書院
出版年月 2017.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107116451289.1/タイ/貸閲複可在庫 2階一般

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2017
289.1 289.1
富士山

書誌詳細

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タイトルコード 1009951599947
書誌種別 和図書(一般)
著者名 安田 元久/著
著者名ヨミ ヤスダ モトヒサ
出版者 清水書院
出版年月 2017.3
ページ数 234p
大きさ 19cm
ISBN 4-389-44101-2
分類記号 289.1
分類記号 289.1
書名 権勢の政治家 平清盛 (新・人と歴史拡大版)
書名ヨミ ケンセイ ノ セイジカ タイラノ キヨモリ
内容紹介 12世紀、武士階級を基礎にした支配へと政治の形態が移る過渡期に生まれた平清盛。院政に抵抗して自ら激動をおこし、その最中に滅びて行った歴史的過程を、史実にのっとって描き出す。
著者紹介 1918〜96年。東京大学文学部国史科卒。同大学院特別研究生、同大文学部助手、北海道大学助教授、学習院大学教授を歴任。文学博士。
叢書名 新・人と歴史拡大版

(他の紹介)内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が教える。理不尽な要求もこれで解決!問い合わせ窓口、電話、接客等あらゆるシーンで使える!現場ですぐに使える!フレーズ集、言い換えリストが付いてます!
(他の紹介)目次 序章 クレーム対応とは違う、「お怒り対応」の基本
1章 「お気持ち対応」8つの原則
2章 こんな対応では「泥沼化」する!「お客様対応」10のタブー
3章 正しい“お怒り対応”とは?6つの「OK対応」
4章 現場ですぐに使える「お気持ち対応フレーズ」
5章 NG表現をOK表現にする「言い換えリスト」
6章 具体的なケースで理解する、「お怒り対応」よくある6つの事例
(他の紹介)著者紹介 川合 健三
 1974年中央大学経済学部卒業。卒業後、株式会社髙島屋入社。横浜店人事部教育課にて教育担当係長、横浜店販売部にてマネジャーとして婦人アクセサリーを担当、横浜博覧会に出展の準備委員会総務課長、横浜髙島屋のパビリオンの館長代理を務めるなどし、1991年に玉川店人事課長として着任。2008年5月高島屋退社、Kコムトレードを設立。売り場およびお客様相談室長としての豊富なお客様対応と、従業員への教育や相談員へのスキル指導などの経験を活かして、多数の企業や組織に対し、お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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