検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングをつかむ (TEXTBOOKS TSUKAMU)

著者名 黒岩 健一郎/著
著者名ヨミ クロイワ ケンイチロウ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107894537675/クロ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952171213
書誌種別 和図書(一般)
著者名 黒岩 健一郎/著   水越 康介/著
著者名ヨミ クロイワ ケンイチロウ ミズコシ コウスケ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.3
ページ数 11,284p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-17732-1
分類記号 675
分類記号 675
書名 マーケティングをつかむ (TEXTBOOKS TSUKAMU)
書名ヨミ マーケティング オ ツカム
内容紹介 28のケースを入口に、楽しみながらマーケティング・コンセプトが身につくテキスト。顧客の理解からプロモーション政策、マーケティングの拡張までを解説する。スライド素材を取得できるQRコード付き。
著者紹介 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。博士(経営学)。
叢書名 TEXTBOOKS TSUKAMU

(他の紹介)内容紹介 28のケースを入口として、楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけよう!マーケティング戦略の項目の説明をより手厚くし、内容を全面的にアップデート。
(他の紹介)目次 第1章 顧客の理解
第2章 マーケティング戦略の策定
第3章 製品政策
第4章 価格政策
第5章 プロモーション政策
第6章 流通政策
第7章 マーケティング・ミックスの統合
第8章 戦略的マーケティング
第9章 市場資源のマーケティング
第10章 マーケティングの拡張
(他の紹介)著者紹介 黒岩 健一郎
 2003年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。現在、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授、博士(経営学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
水越 康介
 2005年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。現在、東京都立大学経済経営学部教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。