検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブラックアウト (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

著者名 コニー・ウィリス/著
著者名ヨミ コニー ウィリス
出版者 早川書房
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106211824933.7/ウイ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
650.4 650.4
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951072245
書誌種別 和図書(一般)
著者名 コニー・ウィリス/著   大森 望/訳
著者名ヨミ コニー ウィリス オオモリ ノゾミ
出版者 早川書房
出版年月 2012.8
ページ数 766p
大きさ 19cm
ISBN 4-15-335005-2
分類記号 933.7
書名 ブラックアウト (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
書名ヨミ ブラックアウト
内容紹介 2060年、オックスフォード大学の史学生3人は、現地調査のために、第二次大戦下のイギリスにタイムトラベルする。ところが、3人はそれぞれ思いもよらぬ事態にまきこまれてしまい…。サスペンスとユーモアあふれる長編。
著者紹介 1945年コロラド州生まれ。71年のデビュー以来、長篇・短篇でヒューゴー賞、ネビュラ賞など多くのSF賞を受賞。著書に「ドゥームズデイ・ブック」「犬は勘定に入れません」など。
叢書名 新☆ハヤカワ・SF・シリーズ

(他の紹介)内容紹介 成果にこだわるプロフェッショナルの実践書。Google、Facebook、Yahoo!、LINE…全媒体で使える「型」を武器にする。自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。
(他の紹介)目次 事例紹介 バナー&LP事例集
1 前提と方針 アフター自動入札における広告運用(これから注力すべきはクリエイティブ一択!―広告管理画面の設定では差がつきづらい時代に
新しい仮説は機械学習には作れない―人間ならではの強みを掛け合わせることを意識する ほか)
2 コピーライティング コンバージョンのために考えるべきこと(伝えるのは特徴ではなくベネフィット―商品によってユーザーが得られる未来を表現する
成果を狙えるコピーには「型」がある―クリエイティブを量産するための6つの型 ほか)
3 バナー デザインは重要。でも成果はもっと重要(バナーの出来を左右する3つのステップ―要素→構成→制作でイメージ通りの仕上がりに
バナーの成否でまず重視すべきはCTR―どれだけクリック率を上げられるかが勝負 ほか)
4 ランディングページ あきらめずにテストを続けた者が勝つ(LPは低コストかつ短期間で作れる―「リソースがない」であきらめる時代ではなくなった
LPの鉄板構成を把握せよ―最初から成果を上げるLPに共通する6つの要素 ほか)
5 媒体別攻略 鉄板ターゲティングで高効率を狙え(媒体の特徴を生かしたターゲティングが最善―初めて広告配信するときの基本的な考え方
GDNの初手はコンテンツターゲット―指定語句に関連するコンテンツの閲覧者に広告配信 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。