検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本語教育におけるコミュニカティブ・アプローチ 

著者名 岡崎 敏雄/著
著者名ヨミ オカザキ トシオ
出版者 凡人社
出版年月 1990


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106986797810.7/ニホ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1990
810.7 810.7
日本語教育(対外国人)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952139446
書誌種別 和図書(一般)
著者名 岡崎 敏雄/著   岡崎 眸/著   日本語教育学会/編
著者名ヨミ オカザキ トシオ オカザキ ヒトミ ニホンゴ キョウイク ガッカイ
出版者 凡人社
出版年月 1990
ページ数 322p
大きさ 22cm
ISBN 4-89358-109-0
分類記号 810.7
分類記号 810.7
書名 日本語教育におけるコミュニカティブ・アプローチ 
書名ヨミ ニホンゴ キョウイク ニ オケル コミュニカティブ アプローチ

(他の紹介)内容紹介 日本語学習者の多様化の中で教師は何をなし得るか?コミュニカティブ・アプローチの持つ可能性とは?
(他の紹介)目次 序論 可能性としてのコミュニカティブ・アプローチ
第1章 コミュニカティブ・アプローチの理論的発展
第2章 日本語教育におけるコミュニカティブ・アプローチの展開―タスク中心の指導
第3章 コミュニカティブ・アプローチ導入のステップ―タスク中心の指導の場合
第4章 コミュニカテイブ・アプローチの今後―日本語教育が切り拓く新しい地平
第5章 コミュニカティブ・アプローチの自己研修


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。