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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ラグジュアリー産業 

著者名 ピエール=イヴ・ドンゼ/著
著者名ヨミ ピエール イヴ ドンゼ
出版者 有斐閣
出版年月 2022.10


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107736340580.2/ドン/貸閲複可在庫 2階一般

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2022
2022
ヨーロッパ-工業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952138042
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ピエール=イヴ・ドンゼ/著
著者名ヨミ ピエール イヴ ドンゼ
出版者 有斐閣
出版年月 2022.10
ページ数 6,270p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16604-2
分類記号 580.23
分類記号 580.23
書名 ラグジュアリー産業 
書名ヨミ ラグジュアリー サンギョウ
副書名 急成長の秘密
副書名ヨミ キュウセイチョウ ノ ヒミツ
内容紹介 ラグジュアリー産業の成長を担ったヨーロッパのコングロマリット企業は、何を競争優位とし、どのように世界市場を支配したか。市場が急速に拡大した40年のダイナミクスを描き出す。
著者紹介 1973年スイス生まれ。ヌーシャテル大学人文学部卒業。大阪大学大学院経済学研究科教授。著書に「「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略」など。

(他の紹介)内容紹介 その「ストーリー」が、世界を魅了する。世紀を超える“古い”ブランドが、国境を越えて鎬を削る“新しい”産業―誕生から今に至る40年余りを振り返り、ヨーロッパ企業を中心に多様なアクターが躍動する市場・組織・戦略の本質に迫る。
(他の紹介)目次 第1部 グローバル・ラグジュアリー産業の誕生(市場のグローバル化
大企業の競争優位
ブランド・ヘリテージに基づくマーケティング戦略)
第2部 グローバル・ラグジュアリー産業のアクターたち(コングロマリットの圧倒的な存在感
イタリアの独立系企業
工業グループ
地域に深く根ざした企業
新しいラグジュアリー企業
ラグジュアリー産業発展の論理と日本への示唆)
(他の紹介)著者紹介 ドンゼ,ピエール=イヴ
 大阪大学大学院経済学研究科教授。2016年より現職。専攻グローバル経営史(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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