検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お花屋さんの仕事基本のき 

著者名 日本フローラルマーケティング協会/編
著者名ヨミ ニホン フローラル マーケティング キョウカイ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2022.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107689812673.7/オハ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952102458
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本フローラルマーケティング協会/編
著者名ヨミ ニホン フローラル マーケティング キョウカイ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2022.5
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-416-52270-7
分類記号 673.7
分類記号 673.7
書名 お花屋さんの仕事基本のき 
書名ヨミ オハナヤサン ノ シゴト キホン ノ キ
副書名 今さら聞けない仕入れ・販売・店づくりのこと
副書名ヨミ イマサラ キケナイ シイレ ハンバイ ミセズクリ ノ コト
内容紹介 仕入れや花のケア・管理といったお花屋さんの技術に加え、マーケティングの視点から考える店舗経営などを実例と共に解説。これからお花屋さんになりたい人や独立・開業したい人、お花屋さんの仕事を見直したい人に役立つ一冊。

(他の紹介)目次 第1章 お花屋さんのためのマーケティング入門(理論編1 店舗と売り場を見る視点
理論編2 店舗と売り場で測定すべき数値
理論編3 店舗コンセプトと商品政策(MD) ほか)
第2章 お花屋さんの技術(仕入れの基礎知識
商品企画の心得―戦略的品揃え、お花の売り方!
花の水揚げ基礎講座 ほか)
第3章 お花屋さんなら知っておきたいこと(お花屋さん雑学事始め―国際・国内情報
キーワードで読み解く花のトレンド
日本の花生産を知る―日本の花き生産のいま ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。