検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費社会白書 2022

出版者 JMR生活総合研究所
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107624843675/ショ/2022貸出禁止在庫 2階参考 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
675 675
消費者 消費 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952061721
書誌種別 和図書(一般)
出版者 JMR生活総合研究所
出版年月 2021.11
ページ数 89p
大きさ 21×30cm
ISBN 4-902613-55-1
分類記号 675
分類記号 675
書名 消費社会白書 2022
書名ヨミ ショウヒ シャカイ ハクショ
内容紹介 消費をどう読むか。「あたりまえの日常への希求と強まる「ひとり本位」志向」「凍結する消費、緩やかに溶解する潜在購買力」「現在消費をリードする40代女性」など、7章構成で2021年の消費トレンドを見通す。
コロナからの、KAITOU



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。