検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

写真で読み解くことわざ大辞典 

著者名 倉島 節尚/監修
著者名ヨミ クラシマ トキヒサ
出版者 あかね書房
出版年月 2011.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105613855813/シャ/貸出禁止在庫 1階子ども ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
913.6 913.6
美術-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950899566
書誌種別 和図書(児童)
著者名 倉島 節尚/監修
著者名ヨミ クラシマ トキヒサ
出版者 あかね書房
出版年月 2011.2
ページ数 143p
大きさ 31cm
ISBN 4-251-06642-8
分類記号 813.4
分類記号 813.4
書名 写真で読み解くことわざ大辞典 
書名ヨミ シャシン デ ヨミトク コトワザ ダイジテン
内容紹介 ことわざ・慣用句・四字熟語・故事成語の意味や使い方を写真とともに解説する辞典。「猫」「食べ物」といったテーマごとのページ、故事成語のもととなった話をくわしく知るためのページなども掲載。

(他の紹介)目次 第1章 ビッグデータをアフターコロナの営業・サービス活動に役立てる(アフターコロナにおける営業・サービス活動
お客様情報の管理と営業活動の自動化のための方法
ビッグデータ解析への準備
ビッグデータ解析手法
言語データ解析手法
営業・サービス活動での5つのキーワード)
第2章 営業・サービス活動の問題・課題解決4ステップ(ステップ1 問題の見える化
ステップ2 要因の見える化
ステップ3 対策の見える化
ステップ4 実用化の見える化)
第3章 営業・サービス活動の成功事例(ピボット分析と連関図法・系統図法の活用事例
マトリックス図法とマトリックス・データ解析法の活用事例
お客様満足度向上のためのアンケートの設計と分析の事例)
(他の紹介)著者紹介 今里 健一郎
 1972年3月福井大学工学部電気工学科卒業。4月関西電力株式会社入社。同社北支店電路課副長、同社市場開発部課長、同社TQM推進グループ課長、能力開発センター主席講師を経て退職(2003年)。2003年7月ケイ・イマジン設立。2006年9月関西大学工学部講師、近畿大学講師。2011年9月神戸大学講師、流通科学大学講師。現在、ケイ・イマジン代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
高木 美作恵
 1974年シャープ株式会社入社海外事業本部配属。1977年商品信頼性本部本部長室本部長秘書業務。2001年商品信頼性本部CS・品質戦略室課長。2003年CS推進本部グローバル品質戦略室部長職。2014年2月退職。6月クリエイティブ・マインド設立。現在、クリエイティブ・マインド代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
野口 博司
 1946年京都府に生まれる。1972年京都工芸繊維大学大学院工芸学研究科修士課程修了。東洋紡株式会社に入社、1998年に大阪大学より工学博士を授与。2000年東洋紡株式会社技術部長より流通科学大学商学部助教授に就任。2002年流通科学大学商学部教授。2015年流通科学大学商学部教授を定年退職。現在、流通科学大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。