検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例でわかる!食と農のマーケティング入門 

著者名 松田 恭子/監修
著者名ヨミ マツダ キョウコ
出版者 きんざい
出版年月 2020.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107463010611.4/ジレ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951918214
書誌種別 和図書(一般)
著者名 松田 恭子/監修
著者名ヨミ マツダ キョウコ
出版者 きんざい
出版年月 2020.4
ページ数 178p
大きさ 26cm
ISBN 4-322-13526-8
分類記号 611.4
分類記号 611.4
書名 事例でわかる!食と農のマーケティング入門 
書名ヨミ ジレイ デ ワカル ショク ト ノウ ノ マーケティング ニュウモン
副書名 商品開発から販路開拓まで
副書名ヨミ ショウヒン カイハツ カラ ハンロ カイタク マデ
内容紹介 食と農、フードビジネスに取り組む農林水産業者等が商品・サービスを提供しようとする場合に必要となる実践的な知識や手順が学べる書。豊富な事例とともに、地域のフードビジネスの発展を支援する金融機関の取組みも紹介。

(他の紹介)目次 第1章 フードビジネスにおける新たな価値の創造
第2章 フードビジネスの捉え方―ニーズをどのように知るか
第3章 商品開発―魂は細部に宿る
第4章 販路開拓―顧客との接点を探す
第5章 これからのフードビジネスに必要な視点
第6章 金融機関による支援事例―ケーススタディ
(他の紹介)著者紹介 松田 恭子
 農水産業コンサルタント。(株)結アソシエイト代表取締役。日本能率協会総合研究所で公共系地域計画コンサルタントとして10年間勤務後、東京農業大学国際食糧情報学科助手を経て独立。生産者と実需者の連携の仕組みづくりや産地ブランド戦略を支援している。日本政策金融公庫「農業経営上級アドバイザー試験」審査委員。日本プロ農業総合支援機構(J‐PAO)運営委員。関東経済産業局地域資源・農商工連携認定評価委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。