検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

どうする!園の苦情・非常識クレーム 

著者名 柴田 豊幸/編著
著者名ヨミ シバタ トヨユキ
出版者 チャイルド社
出版年月 2019.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107451767376.1/シバ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
376.14 376.14
保育 家庭と学校 教育と社会 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951917508
書誌種別 和図書(一般)
著者名 柴田 豊幸/編著   柴田 洋平/監修
著者名ヨミ シバタ トヨユキ シバタ ヨウヘイ
出版者 チャイルド社
出版年月 2019.12
ページ数 85p
大きさ 26cm
ISBN 4-925258-44-9
分類記号 376.14
分類記号 376.14
書名 どうする!園の苦情・非常識クレーム 
書名ヨミ ドウスル エン ノ クジョウ ヒジョウシキ クレーム
内容紹介 保護者や近隣からのクレームに園はどのように対応すればよいか。考え方とともに解説する。障がいやこころの病が原因で起こる特異な非常識クレームへの対応も取り上げる。法的対応チェックリストや書式例も収録。
著者紹介 株式会社チャイルド社代表取締役社長。保育士。株式会社三恭総園長。社会福祉法人はじめ会高の葉保育園理事長。社会福祉法人愛和会理事長。著書に「選ばれる園になるための保育者研修」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。