検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本型プラットフォームビジネス 

著者名 小宮 昌人/著
著者名ヨミ コミヤ マサヒト
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2020.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107444390336.1/ニホ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
336.1 336.1
経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951901599
書誌種別 和図書(一般)
著者名 小宮 昌人/著   楊 皓/著   小池 純司/著
著者名ヨミ コミヤ マサヒト ヨウ コウ コイケ ジュンジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2020.1
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32309-7
分類記号 336.1
分類記号 336.1
書名 日本型プラットフォームビジネス 
書名ヨミ ニホンガタ プラットフォーム ビジネス
内容紹介 GAFAと戦わずして勝者を目指す! ニッチな分野でプラットフォーマーとなるか、メガと提携するか。新しいプラットフォーム時代におけるビジネス展開の方向性を、国内外の成功・萌芽事例を使いながら解説する。
著者紹介 1989年生まれ。野村総合研究所グローバル製造業コンサルティング部コンサルタント。

(他の紹介)内容紹介 GAFAと戦わずして、勝者を目指す!!!ニッチな分野でプラットフォーマーになるか、メガと連携するか。新たな利益モデルを築く4つの戦略について解説。国内外の実例を多数収録。
(他の紹介)目次 1章 立ち後れる日本が取るべき戦略
2章 セグメンテッド・プラットフォーム戦略
3章 連携戦略1―チャネル活用
4章 連携戦略2―顧客化
5章 連携戦略3―アプリケーション・機能連携
6章 プラットフォーム時代に日本企業に求められるもの


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。