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書誌情報サマリ

書名

産業・組織心理学講座 第5巻

著者名 産業・組織心理学会/企画
著者名ヨミ サンギョウ ソシキ シンリ ガッカイ
出版者 北大路書房
出版年月 2019.9


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107413429366.9/サン/5貸閲複可在庫 2階一般

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2019
366.94 366.94
産業心理学

書誌詳細

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タイトルコード 1009951881779
書誌種別 和図書(一般)
著者名 産業・組織心理学会/企画
著者名ヨミ サンギョウ ソシキ シンリ ガッカイ
出版者 北大路書房
出版年月 2019.9
ページ数 11,220p
大きさ 21cm
ISBN 4-7628-3082-2
分類記号 366.94
分類記号 366.94
書名 産業・組織心理学講座 第5巻
書名ヨミ サンギョウ ソシキ シンリガク コウザ
内容紹介 産業・組織心理学のこれまでの知見を集約し、基礎から応用までを網羅したテキスト。第5巻は、消費者行動研究の意義と目的、方法論をはじめ、消費者の購買意思決定過程や消費者行動の規定要因などについて解説する。
消費者行動の心理学
永野 光朗/編

(他の紹介)目次 第1章 消費者行動研究の意義と目的
第2章 消費者行動研究の方法論
第3章 消費者の購買意思決定過程
第4章 消費者への説得過程
第5章 消費者行動の規定要因1:個人差要因
第6章 消費者行動の規定要因2:状況要因
第7章 消費者行動の規定要因3:社会的影響
第8章 消費者問題と消費者保護
第9章 消費者行動の新展開1:消費者行動研究における行動経済学的アプローチと生体情報活用
第10章 消費者行動の新展開2:顧客エンゲージメント―企業と顧客との関係性における新たな視点
(他の紹介)著者紹介 永野 光朗
 1958年:大阪府に生まれる。1987年:同志社大学大学院文学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。現在:京都橘大学健康科学部心理学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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