検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

産業財産権標準テキスト 総合編

著者名 経済産業省特許庁/企画
著者名ヨミ トッキョチョウ
出版者 工業所有権情報・研修館(人材育成部)
出版年月 2008.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104282850507.2/サン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950633052
書誌種別 和図書(一般)
著者名 経済産業省特許庁/企画
著者名ヨミ トッキョチョウ
出版者 工業所有権情報・研修館(人材育成部)
出版年月 2008.3
ページ数 204p
大きさ 26cm
分類記号 507.2
書名 産業財産権標準テキスト 総合編
書名ヨミ サンギョウ ザイサンケン ヒョウジュン テキスト

(他の紹介)内容紹介 なるほど…ビジネスって面白い!中央大学商学部教授陣が身近なテーマで解説。
(他の紹介)目次 第1部 ビジネスで商品を売るには?(ミネラルウォーター「い・ろ・は・す」の成功のワケ―企業の商品開発戦略を考える
消費者の選択と企業のマーケティング
大学祭でお店を出そう―コーヒー屋台を事例とした利益計画の策定)
第2部 ビジネスとお金(会社を創るにはお金が必要です
どの会社にお金を回す?―資金の運用
企業の成績を見てみよう!―ビジネスにおける会計の役割)
第3部 世界に広がるビジネス(グローバル・ビジネスって何?―グローバル・アパレルメーカーから見えてくるもの
貿易取引って誰がどうやって行っているの?―各プレーヤーの役割と重要性
ICTが変えるモノ・コトの価値)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。