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書誌情報サマリ

書名

内務省史 第3巻

著者名 大霞会内務省史編集委員会/編集
著者名ヨミ ダイカカイ ナイムショウシ ヘンシュウ イインカイ
出版者 大霞会
出版年月 1971


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100349174317.2/ナイ/3貸閲複可在庫 書庫3

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2017
2017
673 673

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210012194
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大霞会内務省史編集委員会/編集
著者名ヨミ ダイカカイ ナイムショウシ ヘンシュウ イインカイ
出版者 大霞会
出版年月 1971
ページ数 1019p
大きさ 22cm
分類記号 317.21
分類記号 317.21
書名 内務省史 第3巻
書名ヨミ ナイムショウシ

(他の紹介)内容紹介 ホスピタリティの心と技術を磨く一冊。ホスピタリティの本質とホスピタリティ経営の根幹を豊富な事例に学ぶ入門書。
(他の紹介)目次 第1章 ホスピタリティの実践的意味とその背景(ホスピタリティとは
ホスピタリティ産業とは
ホスピタリティマインドとホスピタリティスキル
ホスピタリティにおける共感的理解)
第2章 ホスピタリティマネジメント―その心と技術(コミュニケーションを通してのマネジメント
組織における社員満足
顧客満足の実践的意味
サービス品質のマネジメント)
第3章 イレギュラリティへの対応―その心と技術(イレギュラリティと顧客満足の追求
現場指揮官の危機管理、その具体的事例の紹介
イレギュラリティへの対応―その心と技術
企業構成員の意思の統一で、生産性の向上を)
第4章 総括


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