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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0300021862 | 06/ヤマ/2011 | 複製禁止 | 在庫 | 書庫1 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Mitterrand François フランス-政治・行政-歴史 フランス社会党
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
3009950002956 |
書誌種別 |
CDロム |
著者名 |
[山梨県企画県民部企画課/編]
|
著者名ヨミ |
ヤマナシケン キカク ケンミンブ キカクカ |
出版者 |
山梨県企画県民部企画課
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
1枚 |
大きさ |
12cm |
分類記号 |
06
|
分類記号 |
06
|
書名 |
山梨の土地 平成23年3月 |
書名ヨミ |
ヤマナシ ノ トチ |
内容紹介 |
土地の利用、保全、規制などに関する各種施策や県土に関する現況等を取りまとめたもの。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ARアプリ開発の入門書。本書ではスマホゲーム『Foody GO』を実際に作りながら位置情報ベースのARゲームについて学びます。『Foody GO』はモンスターを探して捕まえレストランに連れていってアイテムとして売るというアドベンチャーゲームです。モバイル端末のGPSから現在位置を取得しゲームの世界観に合わせたマップを描画してその上に自分のアバターとモンスターをアニメーション付きで表示します。AndroidやiPhoneで遊べる実践的なスマホゲームを自分で作ることができるので、読者はUnityによるARゲーム開発と関連技術を体系的かつ体験的に学べます。日本語版では、ARKitやTangoによるARビューの実装についての解説を巻末付録として収録しました。 |
(他の紹介)目次 |
1章 はじめに 2章 プレイヤーの位置のマッピング 3章 アバターの作成 4章 獲物の生成 5章 ARでの獲物の捕獲 6章 捕まえた物の保管 7章 ARの世界の構築 8章 ARの世界とのやりとり 9章 ゲームの仕上げ 10章 トラブルシューティング 付録A TangoによるARビューの実装法 付録B ARKitによるARビューの実装法 |
(他の紹介)著者紹介 |
ランハム,マイケル petroWEB社のソリューションアーキテクト。先進的な空間サーチ能力を持つ統合GISアプリケーションの開発に従事。プロフェッショナルとアマチュアの両方の面でゲームデベロッパーとしてデスクトップとモバイル用のゲームを15年以上開発してきた。2007年にUnity 3Dに出会って以来、その熱狂的なファンでありデベロッパーである。カナダのアルバータ州カルガリー在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 高橋 憲一 株式会社カブクで3Dグラフィックスのレンダリングや解析エンジンの実装を担当するソフトウェアエンジニア。これまで携帯向けの3DグラフィックスエンジンやスマートフォンのARアプリ(セカイカメラ)の開発に携わってきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 江川 崇 Smartium株式会社代表取締役。Google Developer Expert(Android)。モバイルやクラウドに関連する技術的な支援を本業としているソフトウェアデベロッパー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 安藤 幸央 1970年北海道生まれ。株式会社エクサコンサルティング推進部所属。OpenGLをはじめとする3次元コンピューターグラフィックス、ユーザーエクスペリエンスデザインが専門。Webから情報家電、スマートフォンアプリ、VRシステム、巨大立体視ドームシアター、デジタルサイネージ、メディアアートまで、多岐にわたった仕事を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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