蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0104430061 | 505.9/ツウ/1995 | 貸出禁止 | 在庫 | 書庫3 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950992323 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
通商産業大臣官房調査統計部/編集
|
著者名ヨミ |
ツウショウ サンギョウ ダイジン カンボウ チョウサ トウケイブ |
出版者 |
通商産業大臣官房調査統計部
|
出版年月 |
1997.4 |
ページ数 |
59,533p |
大きさ |
30cm |
分類記号 |
505.9
|
書名 |
工業統計表 平成7年 |
書名ヨミ |
コウギョウ トウケイヒョウ |
副書名 |
産業編 |
副書名ヨミ |
サンギョウヘン |
(他の紹介)内容紹介 |
アマゾン社員の教科書。顧客満足度からマーケティング投資効果までマーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かす。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 データ・ドリブン・マーケティングのアウトライン(マーケティング格差 何から始めるべきか? 10の伝統的なマーケティング指標) 第2部 マーケティングの成果を劇的に向上させる15の指標(5つの重要な非財務系指標 投資リターンを示せ! すべての顧客は等しく重要…ではない クリックからバリューへ) 第3部 データ・ドリブン・マーケティング上級編(アジャイル・マーケティング 「まさにこれが必要だったんだ!」 データ・ドリブン・マーケティングに必要なITインフラ マーケティングの予算、テクノロジー、プロセス) |
(他の紹介)著者紹介 |
ジェフリー,マーク ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校のテクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。エグゼクティブMBAコースで「戦略的データ・ドリブン・マーケティング」の講座を担当、複数のエグゼクティブ・プログラムを監督する立場にある。フォーチュン1000社のうち252社の戦略的マーケティング・マネジメントを調査するなど、その実証的な手腕で評価される。マイクロソフト、インテル、デュポンをはじめとする著名企業のコンサルティングにも携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 佐藤 純 デジタル時代のブティック・コンサルティング・ファーム、ブースト・コンサルティング合同会社代表。ウェブ/データ解析コンサルティング・ファーム、株式会社プリンシブル顧問。コンサルティング、スタートアップ投資、自社事業の3足のわらじ。東京大学経済学部卒業、カリフォルニア大学バークレー校ファイナンスディプロマ(最優秀)取得、ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院戦略的データ・ドリブン・マーケティング・エグゼクティブコース修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 矢倉 純之介 東京大学経済学部卒業。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院経営学修士(MBA)。大手飲料メーカーにてマーケティング、事業企画、クロスボーダーM&A業務を経験。現在は所属事業部門が本部を置くアメリカで経営企画業務に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 内田 彩香 和光大学人文学部卒業。編集プロダクションでの勤務の後、オーストラリアRMIT大学で通訳ディプロマ、翻訳学の修士課程を修了。以来メルボルンを拠点にフリーランスの翻訳者として活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ