検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的マーケティング 

著者名 G.D.ヒューズ/著
著者名ヨミ G D ヒューズ
出版者 プレジデント社
出版年月 1982.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100653450675/ヒユ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1963

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210023490
書誌種別 和図書(一般)
著者名 G.D.ヒューズ/著   島口 充輝/[ほか]訳
著者名ヨミ G D ヒューズ シマグチ ミツアキ
出版者 プレジデント社
出版年月 1982.1
ページ数 542p
大きさ 22cm
分類記号 675
分類記号 675
書名 戦略的マーケティング 
書名ヨミ センリャクテキ マーケティング

(他の紹介)内容紹介 “短編小説家”としてのフィッツジェラルド像に迫る!パーティや海外旅行といった派手な生活費稼ぎのための濫作と見なされていたフィッツジェラルドの短編創作は、『グレート・ギャッツビー』や『夜はやさし』などの傑作長編成立のためには不可欠だった!濫作さえなければ質の高い長編が書けたはずだという批評が主流だった従来の定説を覆す!
(他の紹介)目次 序章 フィッツジェラルド短編研究の進展
1章 ゼルダとの葛藤
2章 フィッツジェラルドと中西部
3章 手法の変化
4章 大衆雑誌と短編創作
結論
(他の紹介)著者紹介 藤谷 聖和
 1948年生まれ。龍谷大学大学院文学研究科英文学専攻博士課程単位取得満期退学、龍谷大学文学部英語英米文学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。