蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
曽根崎艶語
|
著者名 |
小林 一三/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ イチゾウ |
出版者 |
芙蓉書房
|
出版年月 |
1948 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0102569084 | 梅913.6/コバ/ | 貸出禁止 | 在庫 | 貴重書庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009310008358 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
小林 一三/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ イチゾウ |
出版者 |
芙蓉書房
|
出版年月 |
1948 |
ページ数 |
285P |
大きさ |
19 |
書名 |
曽根崎艶語 |
書名ヨミ |
ソネザキ ツヤバナシ |
(他の紹介)目次 |
序章 広報・PR―言葉と歴史と意味と 第1章 広報の誕生―近代化の中で 第2章 広報・PRの導入―太平洋戦争敗戦から高度成長時代まで 第3章 大衆消費社会の到来―マーケティング広報全盛の時代 第4章 社会性を問われた企業 第5章 成熟社会への企業広報 第6章 失われた10年 第7章 21世紀広報の課題 |
(他の紹介)著者紹介 |
猪狩 誠也 1933年生。早稲田大学商学部卒。ダイヤモンド社取締役出版局長、現代広報研究所長、東京経済大学コミュニケーション学部教授を経て、名誉教授、日本広報学会顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ