検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

文化・記号のマーケティング (新マーケティング学シリーズ)

著者名 星野 克美/編著
著者名ヨミ ホシノ カツミ
出版者 国元書房
出版年月 1993.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102687068675/ホシ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
210.61 210.61

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009310123432
書誌種別 和図書(一般)
著者名 星野 克美/編著
著者名ヨミ ホシノ カツミ
出版者 国元書房
出版年月 1993.6
ページ数 238p
大きさ 22cm
ISBN 4-7658-1515-3
分類記号 675
分類記号 675
書名 文化・記号のマーケティング (新マーケティング学シリーズ)
書名ヨミ ブンカ キゴウ ノ マーケティング
内容紹介 日本の消費社会では、消費そのものが文化化し、そして文化そのものが消費されている。20世紀が生みだした第三の科学である「文化科学」、つまり「文化記号論」の理論と手法を中核として論じられたマーケティング論。
叢書名 新マーケティング学シリーズ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。