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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ぎんのしずく (小林純一おはなしえほん)

著者名 小林 純一/文
著者名ヨミ コバヤシ ジュンイチ
出版者 あい書房
出版年月 1979


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102520004E/ギン/貸閲複可在庫 書庫6

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小林 純一 鈴木 義治
2005
625.059 625.059
果実-統計 果樹-統計

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210210670
書誌種別 和図書(児童)
著者名 小林 純一/文   鈴木 義治/画
著者名ヨミ コバヤシ ジュンイチ スズキ ヨシハル
出版者 あい書房
出版年月 1979
ページ数 1冊
大きさ 21cm
分類記号 E
分類記号 E
書名 ぎんのしずく (小林純一おはなしえほん)
書名ヨミ ギン ノ シズク
叢書名 小林純一おはなしえほん

(他の紹介)内容紹介 無茶な苦情・クレームをぶつけるモンスターペアレントの登場に、教育現場は大混乱…それって本当?「保護者と向き合わない学校側にこそ原因が」と喝破する“クレーム対応アドバイザー”が、教師の心構えや苦情対応術を徹底指導。苦情に向き合えば、学校は変わる!
(他の紹介)目次 第1章 追い詰められる教師たち
第2章 保護者は苦情を“やむなく”言っている
第3章 保護者対応マニュアル“基本編”
第4章 保護者対応マニュアル“実践編”
第5章 苦情対応力の強化に「ロールプレイ」
第6章 状況別対応マニュアル
第7章 苦情対応の最新事情
最終章 サービス業として開きなおれ!
(他の紹介)著者紹介 関根 眞一
 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。西武百貨店に入社後、26年間販売を経験したのち、お客様相談室長、店舗教育部長などを務める。その後、歯科業界関連会社事業本部長などを経て、クレームアドバイザーとなる。新新・学校保護者関係研究会委員、NPO法人地域医療の連携を進める会理事長などを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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