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書誌情報サマリ

書名

インターネット消費者相談Q&A 

著者名 第二東京弁護士会消費者問題対策委員会/編
著者名ヨミ ダイニ トウキョウ ベンゴシカイ ショウヒシャ モンダイ タイサク イインカイ
出版者 民事法研究会
出版年月 2011.2


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105616049365/イン/貸閲複可在庫 その他展示

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1988
953.6 953.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950901961
書誌種別 和図書(一般)
著者名 第二東京弁護士会消費者問題対策委員会/編
著者名ヨミ ダイニ トウキョウ ベンゴシカイ ショウヒシャ モンダイ タイサク イインカイ
出版者 民事法研究会
出版年月 2011.2
ページ数 125p
大きさ 21cm
ISBN 4-89628-664-9
分類記号 365
分類記号 365
書名 インターネット消費者相談Q&A 
書名ヨミ インターネット ショウヒシャ ソウダン キュー アンド エー
内容紹介 法律実務家の視点からインターネット・トラブルの解決の道筋を示したQ&A集。近時の新たなインターネットサービスの普及や平成20年の消費者保護法制の改正などを踏まえた第3版。

(他の紹介)内容紹介 あたりさわりのない無意味な雑談ではなく、「意味のある雑談をすれば、仕事や人間関係が変わる」。そんなメッセージのもと、雑談力を高める方法を具体的、実践的に解説したのが本書です。たとえば、「声は、ドレミファソラシドの『ファ』か『ソ』」「『なるほどですね』『そうですね』は話を聞いていない人の反応」「『なぜですか?』は愚問」など、全38項目でそのテクニックを紹介していきます。さらに、日常で雑談力を鍛えるためのトレーニング方法も収録しており、初心者からある程度話し方に自信がある人まで、すぐに実践できるノウハウが詰まった一冊です。


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