検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大場磐雄博士資料目録 1

著者名 国学院大学日本文化研究所学術フロンティア推進事業「劣化画像の再生活用と資料化に関する基礎的研究」プロジェクト/編集
著者名ヨミ
コクガクイン ダイガク ニホン ブンカ ケンキュウジョ ガクジュツ フロンティア スイシン ジギョウ レッカ ガゾウ ノ サイセイ カツヨウ ト シリョウカ ニ カンスル キソテキ ケンキュウ プロジ... + 続きを見る
出版者 国学院大学日本文化研究所
出版年月 2004.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104088307210.02/オオ/1貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
音楽-和声

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950243109
書誌種別 和図書(一般)
著者名 国学院大学日本文化研究所学術フロンティア推進事業「劣化画像の再生活用と資料化に関する基礎的研究」プロジェクト/編集
著者名ヨミ コクガクイン ダイガク ニホン ブンカ ケンキュウジョ ガクジュツ フロンティア スイシン ジギョウ レッカ ガゾウ ノ サイセイ カツヨウ ト シリョウカ ニ カンスル キソテキ ケンキュウ プロジェクト
出版者 国学院大学日本文化研究所
出版年月 2004.3
ページ数 349p
大きさ 30cm
ISBN 4-905853-13-3
分類記号 210.025
分類記号 210.025
書名 大場磐雄博士資料目録 1
書名ヨミ オオバ イワオ ハクシ シリョウ モクロク
副書名 国学院大学学術フロンティア構想
副書名ヨミ コクガクイン ダイガク ガクジュツ フロンティア コウソウ

(他の紹介)内容紹介 ブランドは、1990年代から2010年まで四半世紀にわたって、研究と実務の両面でマーケティングの中心的課題であり続けてきた。その本質的な理由は、ブランドという存在がなければ、マーケティングにおける価値の交換もありえないからだ。ブランドがあってこそはじめて持続的なマーケティング活動が成り立つのである。またマーケティング実務においても、強力なブランドを構築するにはどうしたらよいのか、という課題はさらに重要性を増してきた。企業経営を行ううえでも、ブランドは経営の基盤を構成する重要な要素であることが経営者の共通の認識として語られるようになったのである。本書の目的はこうしたブランドという存在を、研究と実践の両方から包括的に考察することにある。
(他の紹介)目次 ブランド論の過去・現在・未来
ブランドと経営学の接合
ブランド・リレーションシップの戦略
ブランドパワーをいかに測定するか
BtoBブランドの展開
セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム
2つの地域ブランド論―その固有性と有機的結合
プライベート・ブランド戦略―巨大流通チェーンのPB戦略とブランド・パワーシフト
知財視点のブランド・マネジメント―商標法・不正競争防止法で保護されるための「出所」表示
ブランドの歴史
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。京都大学博士(経済学)。専門は、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。