検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 

著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107326241675/ジバ/貸閲複可在庫 特コレ

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951810030
書誌種別 和図書(一般)
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2019.1
ページ数 16,326p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05399-3
分類記号 675
分類記号 675
書名 地場ものづくりブランドの感性マーケティング 
書名ヨミ ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング
副書名 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
副書名ヨミ ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ
内容紹介 銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。



目次


内容細目

1 勝沼醸造株式会社   甲州ワイン「アルガブランカ」:ブランディングとは世界に通ずるものづくり   1-92
有賀 雄二/述
2 朝日酒造株式会社   銘酒「久保田」:ブランディングとは価値づくり   93-143
細田 康/述
3 オリエンタルカーペット株式会社   山形緞通:ブランディングとはコトづくり   145-220
渡辺 博明/述
4 佐藤繊維株式会社   世界最細モヘア糸:ブランディングとは真似をしないこと   221-326
佐藤 正樹/述
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。