検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一枚ポートフォリオ評価理科 

著者名 堀 哲夫/編著
著者名ヨミ ホリ テツオ
出版者 日本標準
出版年月 2004.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104192026K375/ホリ/貸閲複可在庫 2階地域
2 0105023048K375/ホリ/貸出禁止在庫 2階地域 ×
3 0104192018K375/ホリ/貸出禁止在庫 書庫1 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
デジタルカメラ 写真-撮影(風景) 花火

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950216225
書誌種別 和図書(一般)
著者名 堀 哲夫/編著
著者名ヨミ ホリ テツオ
出版者 日本標準
出版年月 2004.4
ページ数 208p
大きさ 26cm
ISBN 4-8208-0181-3
分類記号 375.422
分類記号 375.422
書名 一枚ポートフォリオ評価理科 
書名ヨミ イチマイ ポートフォリオ ヒョウカ リカ
副書名 子どもの学びを育む 子どもと先生がつくる「学びのあしあと」
副書名ヨミ コドモ ノ マナビ オ ハグクム コドモ ト センセイ ガ ツクル マナビ ノ アシアト
内容紹介 ポートフォリオ評価の問題点を克服し、ポートフォリオ評価の新たな可能性について、理科を事例にして展開する。小学理科全学年の実践例を紹介する。
著者紹介 山梨大学教授。理科教育学。著書に「学びの意味を育てる理科の教育評価」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。