検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

怪盗ルパン全集 24

著者名 ルブラン/原作
著者名ヨミ ルブラン
出版者 ポプラ社
出版年月 1984


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101331536953/ルブ/24貸閲複可在庫 書庫6

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210135537
書誌種別 和図書(児童)
著者名 ルブラン/原作   南 洋一郎/訳
著者名ヨミ ルブラン ミナミ ヨウイチロウ
出版者 ポプラ社
出版年月 1984
ページ数 257p
大きさ 19cm
ISBN 4-591-00179-2
分類記号 953.7
分類記号 953.7
書名 怪盗ルパン全集 24
書名ヨミ カイトウ ルパン ゼンシュウ
ルパン最後の冒険

(他の紹介)内容紹介 日用品から工業製品、国家、非営利団体まで―ブランドはいかに創造されてきたのか?イギリスの著名なブランド・クリエイターが自らの実践体験をもとにブランドの創成期から未来まで、その歩みを検証する。
(他の紹介)目次 ブランドの重要性
フォルクスワーゲン・ストーリー
ブランドの誕生から成長まで
サービスブランドのマネジメント
グローバル時代のブランド―同質性、多様性、態度
組織におけるブランドの重要性―ブランディングと絆
原産国の意義と価値
国のブランディング
ブランド構築と維持のためのガイドライン
ブランディングによる利益の創造
ブランドに対する責任の所在
ブランディングの将来
(他の紹介)著者紹介 オリンズ,ウォーリー
 ロンドン、マドリッド、ニューヨーク、上海、ムンバイなど世界各地で活動するブランドコンサルティング会社の社長。ロンドン在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
榛沢 明浩
 東京大学法学部卒。株式会社コーポレイトディレクションおよびトーマツコンサルティンググループを経て2003年日本ブランド戦略研究所設立、代表取締役に就任。以来、企業価値の大きな部分を占めるブランド価値向上のためのコンサルティングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内藤 憲吾
 フリーで編集・翻訳・著述などの仕事をしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。