検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング原理 

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104855317675/コト/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
159.8 159.8
名言 英語

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950112029
書誌種別 和図書(一般)
著者名 フィリップ・コトラー/著   ゲイリー・アームストロング/著   和田 充夫/監訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング ワダ ミツオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.3
ページ数 912p
大きさ 25cm
ISBN 4-478-50210-2
分類記号 675
分類記号 675
書名 マーケティング原理 
書名ヨミ マーケティング ゲンリ
副書名 基礎理論から実践戦略まで
副書名ヨミ キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
内容紹介 マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。
著者紹介 ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。