検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ベアトリス・ベイリーの冒険 2

著者名 サンドラ・フォレスター/著
著者名ヨミ サンドラ フォレスター
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2005.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105073126933/フオ/2貸閲複可在庫 1階子ども

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2013
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950362546
書誌種別 和図書(一般)
著者名 サンドラ・フォレスター/著   篠原 レイコ/訳
著者名ヨミ サンドラ フォレスター シノハラ レイコ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2005.10
ページ数 306p
大きさ 22cm
ISBN 4-7973-3154-2
分類記号 933.7
分類記号 933.7
書名 ベアトリス・ベイリーの冒険 2
書名ヨミ ベアトリス ベイリー ノ ボウケン
内容紹介 ベアトリスと仲間たちは、昔、ベアトリスのお母さんが住んでいたという「ともしび村」へ。そこには秘密がいっぱい。密輸屋にへんくつな魔法使い、そして冒険をやめさせようとする2人のおばさん…。
著者紹介 1949年アラバマ州生まれ。ヴァージニア大学などで学ぶ。
マンティコアと霧の沼

(他の紹介)目次 広告とマーケティング―拡大するコミュニケーションの領域と広告の役割
“自分ごと化”にマーケティング・広告はどう応えられるか
ブランド・コミュニケーション―管理手法と課題
セールスプロモーションと広告
O2Oマーケティング―スマホ・タブレット時代の顧客コミュニケーション
広告効果の測定から評価・予測まで
“デジタル時代”のプリントメディア広告―メディアエンゲージメントの視点からみた価値と役割
放送メディアに未来はあるのか?
OOHメディアの実際―「TOKYU OOH」の展開例を中心に
テクノロジーとデバイスの進化がもたらすデジタルマーケティングの新潮流
ソーシャル時代のマーケティング・コミュニケーション
クリエーティブ1 ケトル式プランニング―ニュートラル発想で課題解決
クリエーティブ2 企業の人格と広告表現
味の素のコミュニケーション戦略


目次


内容細目

1 広告とマーケティング   拡大するコミュニケーションの領域と広告の役割   9-33
岸 志津江/著
2 “自分ごと化”にマーケティング・広告はどう応えられるか   35-56
四元 正弘/著
3 ブランド・コミュニケーション   管理手法と課題   57-79
梅本 春夫/著
4 セールスプロモーションと広告   81-99
江花 昭彦/著
5 O2Oマーケティング   スマホ・タブレット時代の顧客コミュニケーション   101-121
村山 らむね/著
6 広告効果の測定から評価・予測まで   123-141
青島 弘幸/著
7 “デジタル時代”のプリントメディア広告   メディアエンゲージメントの視点からみた価値と役割   143-162
坂井 直樹/著
8 放送メディアに未来はあるのか?   163-178
山口 真/著
9 OOHメディアの実際   「TOKYU OOH」の展開例を中心に   179-195
由本 仁/著
10 テクノロジーとデバイスの進化がもたらすデジタルマーケティングの新潮流   197-214
八田 浩/著
11 ソーシャル時代のマーケティング・コミュニケーション   215-234
田中 正道/著
12 ケトル式プランニング   ニュートラル発想で課題解決   235-252
嶋 浩一郎/著 木村 健太郎/著
13 企業の人格と広告表現   クリエーティブ 2   253-268
伊藤 公一/著
14 味の素のコミュニケーション戦略   269-286
高橋 健三郎/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。