検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド・マーケティング研究序説 3

著者名 梶原 勝美/著
著者名ヨミ カジワラ カツミ
出版者 創成社
出版年月 2013.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106316136675/カジ/3貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951174001
書誌種別 和図書(一般)
著者名 梶原 勝美/著
著者名ヨミ カジワラ カツミ
出版者 創成社
出版年月 2013.7
ページ数 11,364p
大きさ 22cm
ISBN 4-7944-2414-3
分類記号 675
分類記号 675
書名 ブランド・マーケティング研究序説 3
書名ヨミ ブランド マーケティング ケンキュウ ジョセツ
内容紹介 ブランド・マーケティングの理論的体系を提示する。3は、ブランド・マーケティング学説研究、ブランド・マーケティング研究の課題と展望などを考察するほか、補論として農産物やお茶等のブランド・マーケティングも収録する。

(他の紹介)目次 第1章 ブランド・マーケティング学説研究
第2章 ブランド・マーケティングの構図
第3章 結章
第4章 おわりに―ブランド・マーケティング研究の課題と展望
補論1 再考:マーケティング論
補論2 農産物のブランド・マーケティング―日本の現状と展望
補論3 お茶のブランド・マーケティング
補論4 お弁当のブランド“Petit Deli K*K”の創造と展開
(他の紹介)著者紹介 梶原 勝美
 慶應義塾大学商学部卒業。現在、専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。