検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

対人援助の現場で使える質問する技術便利帖 

著者名 大谷 佳子/著
著者名ヨミ オオヤ ヨシコ
出版者 翔泳社
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107374373369.1/オオ/貸閲複可団体貸出 2階一般 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
369.16 369.16
ケース・ワーク コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951851896
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大谷 佳子/著
著者名ヨミ オオヤ ヨシコ
出版者 翔泳社
出版年月 2019.7
ページ数 159p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-5988-1
分類記号 369.16
分類記号 369.16
書名 対人援助の現場で使える質問する技術便利帖 
書名ヨミ タイジン エンジョ ノ ゲンバ デ ツカエル シツモン スル ギジュツ ベンリチョウ
内容紹介 対人援助の現場で活用したい「質問する」コツとテクニックを、実際に行われている質問を参考にして、心理学の知識とともに紹介する。書き込み式ワークあり。ワークシートのダウンロードサービス付き。
著者紹介 昭和大学保健医療学部講師。認定看護管理者制度教育課程講師。認知症介護実践リーダー研修講師。著書に「対人援助の現場で使える聴く・伝える・共感する技術便利帖」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。