検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

基礎から学べる広告の総合講座 2013

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106251226674/キソ/2013貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951108674
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2012.12
ページ数 332p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-64089-7
分類記号 674
分類記号 674
書名 基礎から学べる広告の総合講座 2013
書名ヨミ キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ
内容紹介 日経広告研究所が2012年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全16講を単行本化。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概説書。

(他の紹介)目次 これからの広告とコミュニケーション・プランニング
脱成長時代の消費者心理―若者を先行指標として
大震災と広告活動―主要企業の対応からメディアのこれからを探る
メディア・プランニングについて
プリントメディア―プリントメディアが創るネットオーディエンス
「ポスト2011」のテレビ―放送・ネット ハイブリッドサービスの新しい地平
OOHメディアの基礎からソーシャル時代の使い方まで
インターネット―グーグル(Google)が提供するマーケティングプラットフォーム
ソーシャルメディア・マーケティング(SMM)―「ツイッターやフェイスブックを使って何かやろう」が失敗する理由
広告効果―スマートフォンとSNSの購買プロセスへの影響力〔ほか〕


目次


内容細目

1 これからの広告とコミュニケーション・プランニング   11-33
岸 志津江/著
2 脱成長時代の消費者心理   若者を先行指標として   35-57
手塚 豊/著
3 大震災と広告活動   主要企業の対応からメディアのこれからを探る   59-70
篠田 真宏/著
4 メディア・プランニングについて   71-90
中野 雅弘/著
5 プリントメディア   プリントメディアが創るネットオーディエンス   91-120
渡辺 雄一郎/著
6 「ポスト2011」のテレビ   放送・ネット ハイブリッドサービスの新しい地平   121-140
元橋 圭哉/著
7 OOHメディアの基礎からソーシャル時代の使い方まで   141-158
吉田 勝広/著
8 インターネット   グーグル(Google)が提供するマーケティングプラットフォーム   159-179
近藤 弘忠/著
9 ソーシャルメディア・マーケティング(SMM)   「ツイッターやフェイスブックを使って何かやろう」が失敗する理由   181-204
池田 紀行/著
10 広告効果   スマートフォンとSNSの購買プロセスへの影響力   205-218
武智 清訓/著
11 PR・プロモーション戦略   統合マーケティング・コミュニケーション(IMC)視点から   219-237
井上 一郎/著
12 ヘリテージとクリエーティブ   企業とブランドのイメージ資産を考える   239-252
一倉 宏/著
13 クリエーティブ   テレビCMをこうして作ってます   253-266
中治 信博/著
14 リクシルって知ッテル?   統合新会社設立のキャンペーン事例から   267-286
石橋 和之/著
15 東レのスポーツスポンサーシップについて   ケーススタディー 2   287-306
幼方 聡子/著
16 アウディブランドとコミュニケーション戦略   ケーススタディー 3   307-324
ドナート・ロマニエッロ/著 プルチョウ奈緒子/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。