検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コロナ危機の経済学 

著者名 小林 慶一郎/編著
著者名ヨミ コバヤシ ケイイチロウ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107497927332.1/コロ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951942361
書誌種別 和図書(一般)
著者名 小林 慶一郎/編著   森川 正之/編著
著者名ヨミ コバヤシ ケイイチロウ モリカワ マサユキ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2020.7
ページ数 379p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-35861-7
分類記号 332.107
分類記号 332.107
書名 コロナ危機の経済学 
書名ヨミ コロナ キキ ノ ケイザイガク
副書名 提言と分析
副書名ヨミ テイゲン ト ブンセキ
内容紹介 大恐慌以来ともいわれる経済ショック「コロナ危機」。どうすれば感染拡大を抑制しつつ、経済活動を維持できるのか? 最適な政策とは? 気鋭の経済学者たちがコロナ禍の実態を解明し、ポスト・コロナの経済・社会を展望する。
著者紹介 シカゴ大学Ph.D.(経済学)。東京財団政策研究所研究主幹。慶應義塾大学経済学部客員教授。

(他の紹介)目次 これからの広告とコミュニケーション・プランニング
脱成長時代の消費者心理―若者を先行指標として
大震災と広告活動―主要企業の対応からメディアのこれからを探る
メディア・プランニングについて
プリントメディア―プリントメディアが創るネットオーディエンス
「ポスト2011」のテレビ―放送・ネット ハイブリッドサービスの新しい地平
OOHメディアの基礎からソーシャル時代の使い方まで
インターネット―グーグル(Google)が提供するマーケティングプラットフォーム
ソーシャルメディア・マーケティング(SMM)―「ツイッターやフェイスブックを使って何かやろう」が失敗する理由
広告効果―スマートフォンとSNSの購買プロセスへの影響力〔ほか〕


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。