検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費マインドの波動 2005

出版者 日経産業消費研究所
出版年月 2005.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105065999675.2/シヨ/2005貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
675.2 675.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950357406
書誌種別 和図書(一般)
出版者 日経産業消費研究所
出版年月 2005.9
ページ数 148p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-63554-3
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 消費マインドの波動 2005
書名ヨミ ショウヒ マインド ノ ハドウ
副書名 独自調査による階層消費分析 調査報告書
副書名ヨミ ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ チョウサ ホウコクショ
内容紹介 所得格差や階層帰属意識の違いを視点として重視。共分散構造分析による消費意欲構造のモデル化を試み、その解説を収録する。また調査の一環として取り上げた「アフターファイブの消費動向」についても分析する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。