検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

産業・組織心理学講座 第5巻

著者名 産業・組織心理学会/企画
著者名ヨミ サンギョウ ソシキ シンリ ガッカイ
出版者 北大路書房
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107413429366.9/サン/5貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
215.6 215.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951881779
書誌種別 和図書(一般)
著者名 産業・組織心理学会/企画
著者名ヨミ サンギョウ ソシキ シンリ ガッカイ
出版者 北大路書房
出版年月 2019.9
ページ数 11,220p
大きさ 21cm
ISBN 4-7628-3082-2
分類記号 366.94
分類記号 366.94
書名 産業・組織心理学講座 第5巻
書名ヨミ サンギョウ ソシキ シンリガク コウザ
内容紹介 産業・組織心理学のこれまでの知見を集約し、基礎から応用までを網羅したテキスト。第5巻は、消費者行動研究の意義と目的、方法論をはじめ、消費者の購買意思決定過程や消費者行動の規定要因などについて解説する。
消費者行動の心理学
永野 光朗/編



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。