検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

平戸オランダ商館日記 (講談社学術文庫)

著者名 永積 洋子/[著]
著者名ヨミ ナガズミ ヨウコ
出版者 講談社
出版年月 2000.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103862264B210.5/ナガ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
210.5 210.5
日本-歴史-江戸時代 日本-対外関係-オランダ-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010032280
書誌種別 和図書(一般)
著者名 永積 洋子/[著]
著者名ヨミ ナガズミ ヨウコ
出版者 講談社
出版年月 2000.6
ページ数 331p
大きさ 15cm
ISBN 4-06-159431-1
分類記号 210.5
分類記号 210.5
書名 平戸オランダ商館日記 (講談社学術文庫)
書名ヨミ ヒラド オランダ ショウカン ニッキ
副書名 近世外交の確立
副書名ヨミ キンセイ ガイコウ ノ カクリツ
叢書名 講談社学術文庫

(他の紹介)内容紹介 市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。豊富な事例を取り入れて平易に解説した定番テキストの最新版。
(他の紹介)目次 マーケティング戦略への招待―マーケティングの概念と体系
第1部 市場の選択(事業機会の選択―企業成長のための市場需要の探索
事業領域の選択―企業アイデンティティの形成
標的市場の選択―成熟市場における市場細分化戦略)
第2部 市場の分析(市場データ分析―消費者に関するデータの収集と分析
消費者行動分析―消費者の行動を理解する
競争分析―競争環境と競争相手の分析
流通分析―メーカーのチャネル戦略のための分析)
第3部 市場への対応(製品対応―マーケティングの中核としての製品戦略
価格対応―価格設定のマーケティング戦略
コミュニケーション対応―消費者への効果的な情報伝達
流通チャネル対応―流通環境の変化に対応したチャネル戦略
競争対応―競争優位のための戦略対応)
第4部 市場との対話(サービス・マーケティング―サービス業のマーケティング戦略
ソーシャル・マーケティング―マーケティングと社会のかかわり
関係性マーケティング―相互作用性重視のマーケティング)
(他の紹介)著者紹介 和田 充夫
 1944年6月27日生まれ。1967年、慶應義塾大学経済学部卒業。1977年、米国ペンシルバニア大学経営学部大学院博士号取得。現在、関西学院大学商学部教授。マーケティング・コミュニケーション論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩蔵 直人
 1959年1月29日生まれ。1982年、早稲田大学商学部卒業。1989年、早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、早稲田大学商学学術院教授。マーケティング論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
三浦 俊彦
 1958年10月21日生まれ。1982年、慶應義塾大学商学部卒業。1986年、慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。現在、中央大学商学部教授。マーケティング戦略論、消費者行動論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。