検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

絹 

著者名 アレッサンドロ・バリッコ/[著]
著者名ヨミ アレッサンドロ バリッコ
出版者 白水社
出版年月 1997.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103227419973/バリ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
911.56 911.56
情報と社会 テレビゲーム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710029464
書誌種別 和図書(一般)
著者名 アレッサンドロ・バリッコ/[著]   鈴木 昭裕/訳
著者名ヨミ アレッサンドロ バリッコ スズキ アキヒロ
出版者 白水社
出版年月 1997.5
ページ数 168p
大きさ 20cm
ISBN 4-560-04625-5
分類記号 973
分類記号 973
書名 絹 
書名ヨミ キヌ
内容紹介 1861年、男は愛する妻と別れ、世界で最も美しい絹糸を吐く蚕を求めて、最果ての地、日本へ旅立つ。そして、美しい謎と出会う。絹のようにしなやかで官能にみちた愛と幻想の物語。
著者紹介 1958年トリノ生まれ。音楽学者、小説家。メディシス賞外国小説賞、ヴィアレッジョ賞受賞。

(他の紹介)内容紹介 なぜソーシャルゲームはCMで大量に宣伝するほどに莫大な利益を生んでいるのだろうか?“ゲーム”を読み解けば、今のビジネスが見えてくる。これからのキーワードである「ゲーミフィケーション」を知るための一冊。
(他の紹介)目次 1 ゲーミフィケーションとは何か(ソーシャルはゲームへ
ゲーミフィケーションの誕生
ゲーミフィケーション・インパクト―ゲームがビジネスを変える
ゲーム環境の拡大―空間、時間、人)
2 ゲーミフィケーションを考える(ゲーミフィケーションの実践のために
ゲーミフィケーションとその論点
多様なゲームの可能な社会へ)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。