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書誌情報サマリ

書名

ジョン・キョンファのおいしいおかず 

著者名 ジョン キョンファ/著
著者名ヨミ ジョン キョンファ
出版者 柴田書店
出版年月 1995.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102887957596.2/ジヨ/貸閲複可在庫 書庫3

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書誌詳細

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タイトルコード 1009510009401
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ジョン キョンファ/著
著者名ヨミ ジョン キョンファ
出版者 柴田書店
出版年月 1995.3
ページ数 172p
大きさ 27cm
ISBN 4-388-05751-7
分類記号 596.22
分類記号 596.22
書名 ジョン・キョンファのおいしいおかず 
書名ヨミ ジョン キョンファ ノ オイシイ オカズ
内容紹介 ナムルからクッパ、チゲ、冷麵まで、朝鮮で日常的に親しまれている家庭料理の作り方をカラー写真で紹介。どれも手軽に作れて、ご飯のすすむメニューばかり。
著者紹介 モランボン味の研究所を拠点に研究活動のかたわら、テレビ、新聞、雑誌を通じて朝鮮料理の普及につとめる。著書に「とっておきの朝鮮の味」「キムチの味」などがある。

(他の紹介)内容紹介 カネなし・コネなし・学歴なしの“たたき上げ”ブランディングプロデューサー、安藤竜二。愛知県岡崎で立ち上げた「サムライ日本プロジェクト」は、いまや世界が注目する。そのブランディング業師が伝授する“自分術、仕事術”のすべて。
(他の紹介)目次 第1章 “たたき上げ”の技術を身につける(半年で、名刺を1000枚配る。
とっておきのリストを持ち歩く。 ほか)
第2章 なんとしても“出会い”をつなぐ(とにかく相手をほめて、ほめ続ける。
「聞く」態度は、相手に伝わらない。 ほか)
第3章 「仕事したい!」と思わせる企画をつくる(いつでもどこでも、プレゼン体勢。
アイデアは、過去のパクリでOK。 ほか)
第4章 “困難”を突破するメンタルを育てる(独りをビビらない。
社内評価は、低ければ低いほどいい。 ほか)
第5章 小さな会社を超える仕事をつくりだす(「会いたい人リスト」を作る。
「何かあったら」の口グセを、今日のいまからやめる。 ほか)
(他の紹介)著者紹介 安藤 竜二
 株式会社DDR代表取締役社長。サムライ日本プロジェクト・総合プロデューサー。71年、愛知県岡崎市生まれ。高校卒業後、ロックスターを夢見て上京するが挫折、93年に岡崎の老舗木材会社の作業員からスタートして営業マンに。04年、上海で中国初のデザインギャラリー「KOO」をオープン。06年にブランディング・カンパニー、DDRを設立、「サムライ日本プロジェクト」を立ち上げる。地元の“埋もれた逸品”を「サムロック」とブランディングすることで、世界から注目される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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