検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな会社と小さな自分を大きくする51のスキル 

著者名 安藤 竜二/著
著者名ヨミ アンドウ リュウジ
出版者 アスペクト
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105723969159.4/アン/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950992543
書誌種別 和図書(一般)
著者名 安藤 竜二/著
著者名ヨミ アンドウ リュウジ
出版者 アスペクト
出版年月 2011.12
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-7572-1978-6
分類記号 159.4
分類記号 159.4
書名 小さな会社と小さな自分を大きくする51のスキル 
書名ヨミ チイサナ カイシャ ト チイサナ ジブン オ オオキク スル ゴジュウイチ ノ スキル
内容紹介 新しい一歩を踏み出すために何をすればいいのか。出会い・人脈術、仕事獲得術、アイデアや企画術、メンタル術、日々の習慣の5つのテーマに分けて、たたき上げブランディングプロデューサーが伝授する。
著者紹介 1971年愛知県生まれ。株式会社DDR代表取締役社長。サムライ日本プロジェクト・総合プロデューサー。地域中小企業サポーター。著書に「地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方」がある。

(他の紹介)内容紹介 カネなし・コネなし・学歴なしの“たたき上げ”ブランディングプロデューサー、安藤竜二。愛知県岡崎で立ち上げた「サムライ日本プロジェクト」は、いまや世界が注目する。そのブランディング業師が伝授する“自分術、仕事術”のすべて。
(他の紹介)目次 第1章 “たたき上げ”の技術を身につける(半年で、名刺を1000枚配る。
とっておきのリストを持ち歩く。 ほか)
第2章 なんとしても“出会い”をつなぐ(とにかく相手をほめて、ほめ続ける。
「聞く」態度は、相手に伝わらない。 ほか)
第3章 「仕事したい!」と思わせる企画をつくる(いつでもどこでも、プレゼン体勢。
アイデアは、過去のパクリでOK。 ほか)
第4章 “困難”を突破するメンタルを育てる(独りをビビらない。
社内評価は、低ければ低いほどいい。 ほか)
第5章 小さな会社を超える仕事をつくりだす(「会いたい人リスト」を作る。
「何かあったら」の口グセを、今日のいまからやめる。 ほか)
(他の紹介)著者紹介 安藤 竜二
 株式会社DDR代表取締役社長。サムライ日本プロジェクト・総合プロデューサー。71年、愛知県岡崎市生まれ。高校卒業後、ロックスターを夢見て上京するが挫折、93年に岡崎の老舗木材会社の作業員からスタートして営業マンに。04年、上海で中国初のデザインギャラリー「KOO」をオープン。06年にブランディング・カンパニー、DDRを設立、「サムライ日本プロジェクト」を立ち上げる。地元の“埋もれた逸品”を「サムロック」とブランディングすることで、世界から注目される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。