検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

西條八十全集 17

著者名 西條 八十/著
著者名ヨミ サイジョウ ヤソ
出版者 国書刊行会
出版年月 2007.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105193759918.68/サイ/17貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950508877
書誌種別 和図書(一般)
著者名 西條 八十/著
著者名ヨミ サイジョウ ヤソ
出版者 国書刊行会
出版年月 2007.3
ページ数 610p
大きさ 22cm
ISBN 4-336-03317-8
分類記号 918.68
分類記号 918.68
書名 西條八十全集 17
書名ヨミ サイジョウ ヤソ ゼンシュウ
内容紹介 「唄の自叙伝」「我愛の記」「私の履歴書」など、数々の名曲が彩る名随筆をはじめ、文芸関係評論、学生時代の日記、家族宛の書簡などを収録。多彩な顔を持つ西條八十の軌跡を辿る、全集完結巻。生誕100年記念出版。
随想・雑纂

(他の紹介)内容紹介 「お客様への思いやり」が最高の人材を育てる。メーカー、小売、サービス、店舗系、B to B…どんな会社でも使える人材育成メソッド。
(他の紹介)目次 1 予想外の感動を生み出す「ホスピタリティ」とは何か(ホスピタリティとサービスは、どこが違うのか?
ホスピタリティには「一生懸命」さが必要不可欠 ほか)
2 どんどん進化するディズニーのホスピタリティ(つねに「自分の役割」を意識するキャストたち
ディズニーでは「できない」とは考えない ほか)
3 ホスピタリティを育てるディズニーの「しくみ」(ミッションと行動指針がホスピタリティの“基礎”
ミッションとSCSEをどうやって教えるのか ほか)
4 ホスピタリティを「伝える」ためのスキル(ホスピタリティを伝えるために必要な7つのスキル
人は相手を「第一印象」で決める ほか)
(他の紹介)著者紹介 福島 文二郎
 JSパートナー株式会社代表。1962年生まれ。東京ディズニーランドがオープンした1983年に第1期の正社員としてオリエンタルランドに入社。初めての配属先はジャングルクルーズ(運営部)。その後、人事部ユニバーシティ課(ディズニー教育)、株式会社イクスピアリ(東京ディズニーリゾート併設のテーマ型ショッピングセンター)の総務部人事課など、社員教育畑を経て、商品企画室(社員教育の担当部署)に配属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 唄の自叙伝   9-158
2 我愛の記   159-336
3 私の履歴書   337-382
4 文芸関係評論   383-454
5 日記・書簡   455-578
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。