検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

浮世絵を読む 1

著者名 浅野 秀剛/編
著者名ヨミ アサノ シュウゴウ
出版者 朝日新聞社
出版年月 1998.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103763736721.8/ウキ/1貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

浅野 秀剛 吉田 伸之
2011
観光事業 外国人旅行者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810049431
書誌種別 和図書(一般)
著者名 浅野 秀剛/編   吉田 伸之/編
著者名ヨミ アサノ シュウゴウ ヨシダ ノブユキ
出版者 朝日新聞社
出版年月 1998.9
ページ数 99p
大きさ 27cm
ISBN 4-02-257200-0
分類記号 721.8
分類記号 721.8
書名 浮世絵を読む 1
書名ヨミ ウキヨエ オ ヨム
春信

(他の紹介)目次 第1章 観光局の使命とはなにか(日本のインバウンドを検証する
きわだつ日本の国際的優位性 ほか)
第2章 魅力ある商品としての観光地域(観光局を機能させる地域のちから
地域優位性の認識と磨き方 ほか)
第3章 観光マーケティングの鍵は販売促進(観光局のセールス活動
三位一体の観光プロモーション ほか)
第4章 観光ニッポンの装置と制度(大交流時代の基幹空港システム
世界の若者に長く滞在してもらおう ほか)
第5章 日本の観光再構築への挑戦(観光局の危機管理と対応
復興財源の確保と広報態勢 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。