検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

観光地域コーディネートのためのコトづくりモノづくり場おこし学 

著者名 小塩 稲之/編著
著者名ヨミ コシオ イネユキ
出版者 日本販路コーディネータ協会出版局
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106795776689.3/コシ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950975498
書誌種別 和図書(一般)
著者名 小塩 稲之/編著
著者名ヨミ コシオ イネユキ
出版者 日本販路コーディネータ協会出版局
出版年月 2011.10
ページ数 330p
大きさ 21cm
ISBN 4-9905984-0-2
分類記号 689.3
分類記号 689.3
書名 観光地域コーディネートのためのコトづくりモノづくり場おこし学 
書名ヨミ カンコウ チイキ コーディネート ノ タメ ノ コトズクリ モノズクリ バオコシガク
内容紹介 これからの観光地域コーディネート活動による「コトづくりモノづくり場おこし」を実践するために必要な経営、マーケティング、商品開発・サービスなどを解説する。

(他の紹介)内容紹介 観光地域コーディネートの理論と実践。
(他の紹介)目次 1 観光地域コーディネート(観光地域コーディネート
地域ブランド商品・サービスの現状把握)
2 商品・サービス開発(新商品・サービス開発の基礎
新商品・サービス開発の実践
モノづくりブラッシュアップ
流通チャンネルのポイントと留意点)
3 経営・マーケティング(商品・サービス評価と企業評価
マーケティングの基礎
コトづくり、場おこしのマーケティング
メディア・イベント戦略
マネジメントマーケティング論
市場調査の重要性)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。