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書誌情報サマリ

書名

リピート率7割の「飛鳥クルーズ」最高級のおもてなし 

著者名 幡野 保裕/著
著者名ヨミ ハタノ ヤスヒロ
出版者 かんき出版
出版年月 2011.10


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105694079683.5/ハタ/貸閲複可在庫 書庫3

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2011
2011

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950973675
書誌種別 和図書(一般)
著者名 幡野 保裕/著
著者名ヨミ ハタノ ヤスヒロ
出版者 かんき出版
出版年月 2011.10
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6777-3
分類記号 683.5
分類記号 683.5
書名 リピート率7割の「飛鳥クルーズ」最高級のおもてなし 
書名ヨミ リピートリツ ナナワリ ノ アスカ クルーズ サイコウキュウ ノ オモテナシ
内容紹介 ルールを超えたサービス、飛鳥スタンダードのもととなるゴールデンルール、クルーの人材育成術、ブランド戦略…。100日間お客様を飽きさせない豪華客船プレミアム感たっぷりのサービスの中身を明かす。
著者紹介 1944年北京生まれ。東京商船大学卒業。飛鳥クルーズ第5代船長。飛鳥クルーズのリピータークラブである“アスカクラブ”の会長を務める。

(他の紹介)内容紹介 お客様が何を期待されているのか、クルー一人ひとりがその時々で認識し、常に期待以上のサービスをめざす。それが、歴代クルーたちが培い継承する飛鳥クルーズのおもてなしの心です。
(他の紹介)目次 1 ルールを超えたサービスこそがお客様の感動を呼ぶ(飛鳥2のクルーがお客様をお迎えする「ウェルカム・ライン」
飛鳥2とディズニーランドが似て非なるもの「本物の感動体験」 ほか)
2 飛鳥スタンダードというサービス(歴代のクルーたちがつくり上げた飛鳥スタンダードとは
飛鳥スタンダードの最優先は安全安心。それが信頼を生む ほか)
3 飛鳥スタンダードのもととなる「ゴールデンルール」(クルーのパフォーマンスでお客様のクルーズが決まる
お客様にもスタッフにも明るく笑顔で挨拶する ほか)
4 飛鳥2が実践しているクルーの人材育成術とは(飛鳥2が求める理想の人材像とは
クルーの心を動かす「ほめる」「その気にさせる」という教育 ほか)
5 リピーターをつくるための飛鳥2のブランド戦略(お客様の期待を超えるとリピーターが生まれる
リピーターをつくるための「目に見えない」サービス ほか)


目次


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