検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

AKB48がヒットした5つの秘密 (角川oneテーマ21)

著者名 村山 涼一/[著]
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 角川書店
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106065196767.8/ムラ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
767.8 767.8

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950972120
書誌種別 和図書(一般)
著者名 村山 涼一/[著]
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 角川書店
出版年月 2011.10
ページ数 171p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-110046-2
分類記号 767.8
分類記号 767.8
書名 AKB48がヒットした5つの秘密 (角川oneテーマ21)
書名ヨミ エーケービー フォーティエイト ガ ヒット シタ イツツ ノ ヒミツ
副書名 ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
副書名ヨミ ブレーク ゲンショウ オ マーケティング センリャク カラ サグル
内容紹介 国民的アイドルに成長したAKB48。なぜ彼女たちは、ブレークすることができたのか。商品設計、普及戦略、市場戦略、プロモーション戦略、ビジネス設計といったマーケティングの視点から、そのヒットの要因を探る。
著者紹介 1961年生まれ。中央大学法学部卒。マーケティングプランナー。競争戦略、コミュニケーション戦略が得意分野。著書に「論理的に考える技術」「売れる21の法則」など。
叢書名 角川oneテーマ21

(他の紹介)内容紹介 なぜ、AKB48は国民的アイドルになれたのか?AKB48のブレーク現象を5つの視点から解明する。
(他の紹介)目次 第1章 AKB48の商品設計
第2章 AKB48ロングセラーへの軌跡
第3章 セオリーと新世代戦略の融合
第4章 選抜総選挙という優れたプロモーション
第5章 AKB48の作り方
第6章 独自の経済圏を作ったビジネスモデル
(他の紹介)著者紹介 村山 涼一
 1961年7月5日生まれ。中央大学法学部卒。オリコミ(現オリコム)、講談社、NTTアド、東急エージェンシー、旺文社を経て、現在マーケティングプランナー。書籍のマーケティングから、通信、流通、教育のマーケティングと様々なタイプのマーケティングを経験、競争戦略、コミュニケーション戦略が得意分野。企業のマーケティング業務をアウトソースで請け負い、システム構築、プランニング、コンサルティング、社員教育などを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。