蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0103241774 | 124.1/カン/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009510030619 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
簡野 道明/著
|
著者名ヨミ |
カンノ ミチアキ |
出版者 |
明治書院
|
出版年月 |
1928. |
ページ数 |
1026,70P |
大きさ |
16 |
書名 |
孟子通解 |
書名ヨミ |
モウシ ツウカイ |
(他の紹介)内容紹介 |
ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティング課題とリサーチの変革 第2章 マーケティング・リサーチの方法 第3章 標本調査の前提と限界 第4章 リサーチのプロセスと実行管理 第5章 アンケート票の作成 第6章 テキストデータからの情報抽出 第7章 データの集計と統計解析 第8章 統計モデル 第9章 情報発信 第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待 付録 |
(他の紹介)著者紹介 |
朝野 煕彦 1969年千葉大学文理学部卒業、埼玉大学大学院修了、千葉大講師、専修大・都立大・首都大教授を経て多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。日本行動計量学会理事、日本マーケティング・サイエンス学会編集委員などを歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ