検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

開高健全ノンフィクション Vol 3

著者名 開高 健/著
著者名ヨミ カイコウ タケシ
出版者 文芸春秋
出版年月 1979


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100875335914.6/カイ/3貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
675 675
マーケティング 世界企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210036496
書誌種別 和図書(一般)
著者名 開高 健/著
著者名ヨミ カイコウ タケシ
出版者 文芸春秋
出版年月 1979
ページ数 586p
大きさ 20cm
分類記号 914.6
分類記号 914.6
書名 開高健全ノンフィクション Vol 3
書名ヨミ カイコウ タケシ ゼン ノンフィクション
路上にて

(他の紹介)内容紹介 北米、欧州、アジア、南米、アフリカ、豊富な事例で文化的な多様性に適応した戦略を解き明かす、国際マーケティングの本格テキスト。
(他の紹介)目次 第1部 国際マーケティングにおける文化的要因(文化というプロセス
文化のダイナミクス1:時間と空間
文化のダイナミクス2:相互作用、考え方、および行動)
第2部 グローバルなマーケティング環境におけるローカルな消費文化(異文化間の消費者行動
ローカルな消費者と消費のグローバル化
異文化での市場調査)
第3部 異文化環境でのマーケティング意思決定(異文化間のマーケティング戦略
製品政策1:物理的属性、サービス属性、象徴的属性
製品政策2:意味のマネジメント
関係取引における価格の重要な役割
国際流通と販売促進)
第4部 異文化間のマーケティング・コミュニケーション(言語と文化、そしてコミュニケーション
異文化間のマーケティング・コミュニケーション1:広告
異文化間のマーケティング・コミュニケーション2:人的販売、ネットワーク、パブリック・リレーションズ)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。