検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

魔女 (角川文庫)

著者名 坂東 眞砂子/[著]
著者名ヨミ バンドウ マサコ
出版者 角川書店
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105929640B913.6/バン/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
140.8 140.8
心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950895341
書誌種別 和図書(一般)
著者名 坂東 眞砂子/[著]
著者名ヨミ バンドウ マサコ
出版者 角川書店
出版年月 2011.1
ページ数 188p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-193213-1
分類記号 913.6
分類記号 913.6
書名 魔女 (角川文庫)
書名ヨミ マジョ
叢書名 角川文庫

(他の紹介)目次 感動デザイン工学とものづくり心理学
第1部 感動を測る(生理計測
脳機能計測
官能評価手法)
第2部 感動商品開発に向けて(五感の統合化
視覚・聴覚情報の統合―レーシングゲームを用いた実験例
視覚・触覚情報の統合
嗅覚情報の新たな役割―香りの行動・認知への影響
感動を伝える商品コンセプト文
高臨場感をより広く伝えるための技術
作る人を作る)
第3部 感動商品開発事例(感動食肉製品の開発
男性化粧品の「心地よさ」の設計
女性化粧品開発と心理学
こころの働きに着目した乳性飲料の評価法
アイデア・ドローイング―企業エンジニアの発想支援)
(他の紹介)著者紹介 神宮 英夫
 1952年石川県に生まれる。1977年東京都立大学大学院人文科学研究科心理学専攻修士課程修了。現在、金沢工業大学情報学部心理情報学科教授。金沢工業大学感動デザイン工学研究所所長。文学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
海保 博之
 東京成徳大学応用心理学部・教授、筑波大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。