検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ウマ社会のコミュニケーション (うまはくブックレット)

著者名 木村 李花子/著
著者名ヨミ キムラ リカコ
出版者 神奈川新聞社
出版年月 2002.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104017256489.8/キム/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950086534
書誌種別 和図書(一般)
著者名 木村 李花子/著
著者名ヨミ キムラ リカコ
出版者 神奈川新聞社
出版年月 2002.12
ページ数 98p
大きさ 21cm
ISBN 4-87645-323-3
分類記号 489.8
分類記号 489.8
書名 ウマ社会のコミュニケーション (うまはくブックレット)
書名ヨミ ウマ シャカイ ノ コミュニケーション
副書名 雌はハレムに隠されたか、縄張りに呼ばれたか
副書名ヨミ メス ワ ハレム ニ カクサレタカ ナワバリ ニ ヨバレタカ
内容紹介 どんな雄ウマが「ハレム」を持てる? 「縄張り」を守るための雄の行動とは? 「ハレム」型社会と「縄張り」型社会はいかにして維持されるのか。それぞれに見られるコミュニケーションを比較し、ウマ属の野生の生活史に迫る。
叢書名 うまはくブックレット

(他の紹介)目次 第1章 問題設定(問題の所在
文化・社会とモノの消費
消費者行動研究のアプローチ
ブランド論の変遷とブランド・マネジメント
本書におけるカテゴリー概念の位置づけ)
第2章 カテゴリー概念についての研究(カテゴリーの定義と系譜
分類学的なカテゴリー
グレード化されたカテゴリー
カテゴリーとブランド・エクイティ―記憶システムに基づきながら
目的に導かれるカテゴリー
カテゴリー概念の相互依存
先行研究における課題)
第3章 実証研究(カテゴリーの構造
カテゴリーとロイヤルティ
目的に導かれるカテゴリー―考慮集合を手がかりに)
第4章 結論(インプリケーション
ディスカッション)
(他の紹介)著者紹介 高橋 広行
 1971年大阪府生まれ。流通科学大学商学部専任講師、博士(商学、関西学院)、関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。Ipsos日本統計調査株式会社研究員。近畿大学理工学部卒業後、1993年から1995年まで株式会社洋菓子のヒロタにて新規事業開発部に所属し、フードサービスの店舗運営およびメニュー開発に携わる。1995年から1998年まで株式会社ズーム(現:ズーム・デザイン)にてグラフィック広告制作のクリエイティブ・マネージャーを担当、1998年から2005年まで日本マーケティング研究所株式会社JMRサイエンスにて大手メーカーやサービス業のマーケティング・リサーチ、データ分析、および、それらを通じたマーケテイング戦略に関するコンサルティングに携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。