検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

The history of Southern literature 

著者名 Louis D.Rubin,Jr./ed
出版者 Louisiana State
出版年月 1985


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0400032173930/HI/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009340007671
書誌種別 外国語図書(一般)
著者名 Louis D.Rubin,Jr./ed
出版者 Louisiana State
出版年月 1985
ページ数 626P
大きさ 24
ISBN 0-8071-1251-8
書名 The history of Southern literature 
書名ヨミ HISTORY OF SOUTHERN LITERATURE

(他の紹介)内容紹介 ブランドが企業にとって価値ある資産であると認識されるようになって久しい。コモディティ化が進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、それを獲得・維持していくか。本書では、「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介していく。カテゴリー創造、ブランド・リレーションシップの構築、ブランド・コミュニティの活用など、最新のテーマを事例も交えつつ多角的に解説したブランド論の決定版、ついに刊行。
(他の紹介)目次 ブランド論の変遷―その過去と現在
第1部 ブランド価値創造の基本構図(顧客価値のデザインとブランド構築―脱コモディティ化のための戦略構図
ブランド知識構造の理解―ブランド構築のための消費者理解 ほか)
第2部 ブランド構築のための基本戦略(ブランド・ポジショニング戦略
ブランド・コミュニケーション戦略 ほか)
第3部 関係性の構築とブランド価値共創(ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメント
ブランド・リレーションシップの構築 ほか)
第4部 事例から見たブランド戦略の実際(ポジショニング戦略とカテゴリー創造
エモーショナル・ブランディング戦略 ほか)
(他の紹介)著者紹介 青木 幸弘
 学習院大学経済学部経営学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。