検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本近代社会成立期の民衆運動 

著者名 稲田 雅洋/著
著者名ヨミ イナダ マサヒロ
出版者 筑摩書房
出版年月 1990.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100005750210.63/イナ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1985

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210139306
書誌種別 和図書(一般)
著者名 稲田 雅洋/著
著者名ヨミ イナダ マサヒロ
出版者 筑摩書房
出版年月 1990.12
ページ数 319p
大きさ 22cm
ISBN 4-480-85567-X
分類記号 210.635
分類記号 210.635
書名 日本近代社会成立期の民衆運動 
書名ヨミ ニホン キンダイ シャカイ セイリツキ ノ ミンシュウ ウンドウ
副書名 困民党研究序説
副書名ヨミ コンミントウ ケンキュウ ジョセツ

(他の紹介)内容紹介 売上・来店増大!効果の上がるDM施策成功事例ベスト24。
(他の紹介)目次 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意―第25回全日本DM大賞入賞作品集(金賞・グランプリ 2G→3GキャンペーンDM(第2世代携帯電話サービス終了告知と第3世代携帯電話へのアップグレード施策)―ソフトバンクモバイル
金賞 初回旅行者リピート促進プロモーション―JTBトラベランド
金賞 スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2―スカパーJSAT
金賞 チャレンジ1年生「2月プロモーション」―ベネッセコーポレーション
銀賞・審査委員特別賞戦略性部門 Google AdWords顧客成長施策―グーグル ほか)
第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情―再び評価を高めるDMの魅力
ガイダンス―効果の上がるDMとは 戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ
戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する
クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ
実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす―効果測定の指標と方法 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。